犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 ノウゼンカヅラ。 月下美人の現在

2011年07月03日 | Weblog
             2階に 置いてる 月下美人の 様子を 見に 上がると。
                ノウゼンカヅラが 1部 咲いてます。            
    
           

            先日 虫の 被害に あった。 カラーが 開花。
           鉢植えのは 葉っぱだけ 威勢よく 伸びて 花芽がない・・・                   
    

    
               

               真上から  綺麗な ピンク色。

          

                   今年こそ。

             もう 何年になる? 毎年 期待しながら。
              カラブリに 終わってる 月下美人・・・
          だいぶ 大きく育ってるので 又 期待 しちゃいます。
         咲かなかったら もの すご~く 落胆して きっと。ちゃうよ・・・

         

   

        そんなに 大事な 花なの カリンには ちっとも 興味ないワン。
           毛づくろいして 綺麗に しないとね。
            ブラシも きちんと してくれる?

         ウン。ブラシ かけると  逃げるのは 誰だっけ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (mokomama)
2011-07-03 19:30:07
月下美人 咲くといいですね。
多分 こんなに成長してるからOKだと思うけど。

我が家は怪しいわ。
私 今年 バサバサと剪定しちゃったから…
どこをカットすれば良いのかも解らず…

ノーセンカズラ 最近よく見かけますね。

カラーが綺麗ねぇ~
我が家は 未だ 花芽が見えませぬ。
返信する
おはよう (紫陽花)
2011-07-04 12:13:34
ノーセンカズラ、さき越された~~~
私もアップしようと思っていたのよ、うふふ
カラー良く撮れているね。
腕前益々上がるね 
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2011-07-05 11:30:09
今年の月下美人。ちょっと期待できるでしょ。
咲かなかったらショックよ!

ノーゼンカズラは苦労なく咲く花。
遠目に見てるのが1番。だって蟻が凄いもの。

カラーこれからかもよ。
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2011-07-05 11:38:15
ノーゼンカズラお先にで~す。^^

ネジバナ総合公園で可憐に咲いてた。
だんだん少なくなってるわ。

のお蔭でね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。