犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

今日は必要ない?

2011年07月07日 | Weblog
             今日は。曇り空で ちょっと 気温が 低いから。
           アイスノンは いらないかな?と 思っていたら。カリンは 息がハーハー
              犬の 体温は 高いんでしょうね アイスノン 出すと。

     

     

              やはり 気持ち よさげ~な 顔してる。


          なんの 花だか 分からないけど。立浪草の 場所に 芽を 出してたのを

              鉢に植え替しました。どんな 花が 咲くのかしら・・・

     

             キンギョソウ。まだ 頑張ってます。

     

             そして バラの場所の 階段に こぼれ種で 咲いた 花。
               名前なんだっけ・・・最近 名前が 出てきませ~ん。

            


              

          黄色の バラが 又 満開に。何度も 咲いてくれる 
             さすがに 雨と 暑さで 小振りですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (紫陽花)
2011-07-08 10:21:45
カリン気持ちよさそうね。
花 インパチェンスかな?
タツナミソウの傍のは????
何だろう楽しみね
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2011-07-09 12:20:53
そんなに暑くなかったような?
でもカリンの息が荒くてアイスノン出したら。
こんな顔に。

花。インパチェスだと思う。

植え替えした花は咲くまで楽しみにしましょうか。
返信する
梅雨明け (mokomama)
2011-07-09 14:42:35
昨日は涼しかったと思いますが
今日は 午後から暑くなってます。
カリンちゃん 暑いわねぇ~

インパチェンスの花が咲くのかな?
咲いてる花は ペチュニアだと思うけど…?

私も 最近 名前が出てきません。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2011-07-10 11:33:40
とうとう関東も梅雨明けだって~
梅雨の時季がこんなに暑いなんて今までなかったような。

カリンの必需品になったアイスノン。
他の犬たちはアイスノン避けてたのに

カリンだけは何故か気に入って人間みたいと
思ってるんだけど。

ペチュニアね~インパチェスと区別が付かないかりん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。