犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

風景 花

2007年09月14日 | Weblog
       先日の公園の帰り。信号にカラスが・・・ ちょっと 面白くってパチリ。
          何か思案中ですか~(^^♪



       

       
       スーパーの駐車場から お店の角とアパートの空間の風景


       

       買い物済ませてコンビニへ車の中から見た コンビの電灯をアップで
         もう秋ですね~日が暮れるのが早くなりました。
            待つ間に空は夕焼けに


       

                   

                   
       
        ★ 開花の遅かった朝顔も 沢山咲いてくれました。(*^。^*)
          もう盛りは過ぎたけど、まだまだ毎日咲いてます。
         秋の花の出番なのに 我が家には秋の花がないー今度お店見なくっちゃ
           手動スライドショー5枚。 nono_nonさんのソースお借りしました。


<< <
<<
白と青
<>><<画像番号:1



       

       二階のベランダ。紫露草が咲いてるのを見つけました。
          狂い咲きのようです 
       今年は花が何度も。何か変な夏でした・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色ですね (mokomama)
2007-09-14 19:27:45
空の雲の様子に 秋の風情が漂ってきましたね。

朝顔 綺麗に咲いてますね。
スライドショーもばっちりですね。

季節の変わり目は 気をつけましょうね。
私 熱を出して 寝込みました。
ノドが痛くて 扁桃炎になっていました。

すぐに病院へ行って 抗生剤を出してもらいました。
薬を飲むとラクになるのよ。
効き目が切れる頃になると また痛み出します。
薬を飲むのが 楽しみです。ヤク中かしら
返信する
 (紫陽花)
2007-09-14 22:28:44
待っていた秋もうん~~~~今日は暑い 
いつになったら秋風が・・・・ 
返信する
こんばんは。 (月うさぎ)
2007-09-16 00:11:59
かりんさん、お元気ですか~♪^^

1枚目の写真、カッコいいですね~☆彡
こういう写真好きです。
スライドショーのアサガオが、涼しげな色ですね。

今年の夏は、とても暑かったから、お花も虫も少しだけ
戸惑っているように感じます。
カリンちゃんも、暑くって大変だったでしょうね。
でも、もすぐ涼しくなりますよ~~♪
返信する
mkomama さんへ (かりん)
2007-09-16 14:59:55
朝顔のソース5枚がいいとこですね~
8枚なんてもう。
やる気失なってしまいました

薬飲むのが楽しみに^^ヤク中?
私も熱には弱いので立派なヤク中~お仲間ね
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2007-09-16 15:10:35
昨日はありがとう
お陰で蓮の花も見れたし。彼岸花も1分咲きでも
綺麗だったね~
今日も残暑の戻りで暑いこと
家に引き篭もりですぅ
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2007-09-16 15:35:08
しばらくです~
忙しいのにカキコミどうも^^
毎回お邪魔してもコメントの多さに返事が大変では
と・・・覗くだけで退散
チビちゃん。半年で凄い成長でもう大人顔
いつも素敵な写真に見惚れてます

カラス。偶然夫が見つけてパチリ
朝顔今年は白と青頂いたのがやっと咲き揃いました。

本当に今年の暑さには
花もカリンも大変私もー
早く涼しさが戻ってきてー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。