犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

散歩 公園の風景

2007年09月10日 | Weblog
        久しぶりの散歩にカリン。草むらに入って感触 楽しんでます(*^。^*)
          台風の前も 雨が続きお外に 出られなかったので良く走りました~
        公園の沼にも釣り人がいます。ほんと好きなんだな~と思いながら沼を一周~♪


<
草むらのカリン
< < < < <



       樹の中へどうしても入りたいのーしょうがないカリン。

    
    

       沼の様子

      
       しっかりイスもありまする~(^^♪

      
       楽しそうだけど まったく 興味ありませ~ん(^。^)

      

      

           帰りの車内のカリン。
      実は旅行のとき 前の席が日差しがきついので 後の席にしたら とっても快適でした(^^♪
         それ以来 私は後ろ カリンは助手席。
      恨めしそうに?私をじっと見つめる目が・・・
     なんともイジラシイお顔です。ゴメンね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ココのママ)
2007-09-10 17:09:52
かりんさま
ずーっと雨だったから、久しぶりにお散歩。。
カリンちゃん いっぱい楽しんだのね~

遊び疲れたのかな?
助手席で、ママ抱っこしてーー
って表情に見えますね~
返信する
かりんちゃん (ユッコ)
2007-09-10 20:26:27
かりんちゃん、気持ち良さそうに、道路にからだをスリスリしているね・・・
木の間では、顔を突っ込み何かみつけたかな~?
車の中でも、リラックスしているね・・・
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2007-09-11 10:54:50
本当に久しぶりのお散歩でした。
この公園は沢山のワンちゃんと出会えるから
カリンも楽しいみたい~

どうして後なのって見てるカリンです
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2007-09-11 11:01:07
このカリンの行動には困ったもんです~
藪の中へ入ってお土産いっぱい。
スリスリやめて欲しいのに
必ずするのよね。
車が好きなカリンです
返信する
嬉しそうだね。 (mokomama)
2007-09-11 11:38:24
雨だと お散歩行けないもんね。
カリンちゃん やっとお外に出れて とっても嬉しそう
すりすりは困るけど やってしまうわねぇ~

助手席で 大人しくしてるの?
お利巧だね カリンちゃんは。
返信する
カリン (紫陽花)
2007-09-11 20:35:45
やはりカリン洋服似合うね。とても可愛いよ。
涼しくなってきたから又公園に行きたい。ゆっくりしたいね。 
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2007-09-13 09:48:50
やっと暑さも終わりのようですね~
久しぶりの公園でした
スリスリしないと気が済まないみたい

大人しく座ってるけど目線はチラチラ
来たそうに目で訴えてきます
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2007-09-13 09:54:57
これから涼しくなるようで
公園。ゆっくりお弁当持参で誘ってね~
返信する
涼しくなりましたね♪ (黒糖)
2007-09-13 19:20:28
カリンちゃん うふふ 可愛いなぁ
いっぱい色んなものくっつけて来ちゃう?(笑)
釣り人多いのね、何が釣れるのかな♪

また明日は天気が崩れるって言ってるけど
すっきり晴れてほしいですね。
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2007-09-14 13:36:47
やっと暑さも終わり。今日は青空がそちらは
どうですか?
そういっぱいなんだかんだ 
なにしろ地面に近いんで~

何が釣れる?聞いたことあるけど記憶なし^^
興味ないと覚える気がなくって
いつ行っても釣り人が絶えませんね~子供から
オジイさんまで家族で来てますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。