犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

紅葉狩り

2006年11月27日 | Weblog
           

      

      
      
      
      
      

      

      
名栗湖 周辺のモミジ
最後の1枚 団地の傾斜地にあるイチョウ 光が当たり幹の影と落葉した葉。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグー (紫陽花)
2006-11-27 12:04:53
きれいね。私もサロンで青梅に行ってきました。
紅葉はまあまあね。でも楽しかったよ。今度行ってみない?美術館」珍しいかんざしありました。
今回はかりん居ないね。珍しい~~~
返信する
きれいねぇ~! (mokomama)
2006-11-27 16:40:05
溜息がでているmokomamaです。
すごく きれいに撮れてますよぉ~~
いいですねぇ~ 紅葉狩り
紫陽花さんのところでも 見せていただきました。

mokomamaただ今 ちょっと風邪気味なのだ
薬を飲むと やたら眠くて 運転もヤバイ。
もこと ゴロゴロ 食っちゃ寝 食っちゃ寝しています。
29日は検査日なのでねぇ~。
返信する
きれい~ (黒糖)
2006-11-28 07:52:47
もみじ いちょう のコントラストがとっても素敵です
私、いちょうの黄色い落ち葉いっぱいが、
太陽の陽を浴び金色にきらきらするのが大好きです。

これから一段と冷え込んできます、くれぐれもお身体大切にしてくださいね。
返信する
青梅 (紫陽花さんへ)
2006-11-28 10:07:11
渓谷の紅葉綺麗ですよね 1度綺麗な時季の紅葉
みました
カンザシ館は中に入らず素通り
見てみたいな
今回は写真のみUPしました。カリンの写真
あんまり撮れなかった。

光で輝くモミジの方に目がいっちゃって
返信する
大丈夫? (mokomamaさんへ)
2006-11-28 10:33:07
明日病院なんですね 栗のまずに安静に
過ごすのが懸命です。
私なんか我慢しないですぐお薬運転しないからできるけどmokomamaさんはご自分が運転手。
辛いとこですね

モミジホントに輝いて綺麗でした
お陰でカリンのこと忘れてモミジばかり撮ってました
返信する
太陽の陽 (黒糖さんへ)
2006-11-28 10:46:39
太陽のお陰で素敵なモミジが見られました。
イチョウの葉落ちてるのを拾ってる人いましたよ~
気持ちわかるとっても綺麗

冷え込んできましたね、気をつけても
やっぱり崩れる自己管理が下手な私。

黒糖さんも気をつけて下さいね。
返信する
すごいですね (うめバラ)
2006-11-29 12:05:20
よく撮れてますね やっぱり秋が最高です 果物も沢山でてるし 私は食欲かも もみじ綺麗 カリン忘れるのも納得 でも これから寒くなるので体にはきおつけたね 写真なかなか送れなくてごめん
返信する
もみじ (うめバラさんへ)
2006-11-29 17:54:58
本当に綺麗だった。

今りんごが美味しい!
はい身体気をつけます。写真気長に
待ってるから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。