犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

散歩で、すること

2006年11月30日 | Weblog
           
広い公園でひと走り。途中ですること まったく どうしてこんなことするの・・・?
          
                        小さい写真にマウスオンしてください。。

<「やっていい?」><「すりすり、するよぉー」><「う~んヤッパリ、コレコレ」><「ウヒャー」><「その後又走って行く。バイ,カリン置いていくよー」>
<「最初に表示される画像のタイトル」

          

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグ~~~ (紫陽花)
2006-11-30 11:33:54
可愛い、かりん大好き、
返信する
きゃはは♪ (黒糖)
2006-11-30 19:14:42
かわいい~ いっしょに走りたいなぁ~
すっごく楽しそう 

ひとしきり遊んだら ちゃんと帰ってくるの?
ほんとにかわいい
返信する
きゃ~♪ (mokomama)
2006-11-30 20:24:37
やったねかりんさん。

カリンちゃん スリスリかわい~い
ニャンコも同じよ。
スリスリ 大好きです。

バイバイされて カリンちゃん 何処行っちゃうのぉ~
きっと あわてて 帰ってくるんでしょう
返信する
いつまで? (紫陽花さんへ)
2006-12-01 09:19:44
本当にいい年なのにこの仕草!
なんだかね、いいかげんやめて~
返信する
スリスリ (黒糖さんへ)
2006-12-01 09:36:58
なんかベランダでもお外でもするのよね~
お土産一杯付けてブラシが大変
前の犬は年がいってからはしなくなったのに
カリンはまだまだやめる気配なし!
ここは余り人もワンちゃんもそんなにいないので
リードはずして 自由に走らせるの
よくね私達隠れんぼするの 姿見えないとキョロキョロして慌てて探し回り変な方向へ行っちゃう
絶対迷子になるわー大きな声で呼ぶとモウダッシュで
駆けてくる
返信する
5枚 (mokomamaさんへ)
2006-12-01 09:48:47
1度出来たから又出来ると思ったら
そう簡単には出来ないのね~もうどこが
違うのか確認作業が嫌に!
悔しくて何回もやって、やっとフー疲れたよぉ

カリンは猫犬みたいと思いません?
いつまでこんなことするんでしょう
大声で呼んでやっと分かる方向音痴のカリンです。
返信する
むふふっ。 (月うさぎ)
2006-12-03 18:55:02
かりんちゃんのスリスリ、可愛いです。
マウスオンとマウスオンした時に出るメッセージが
かりんちゃんの可愛らしさを
ぐ~~んとアップしちゃってますよ
かりんさん、どんどん技がアップしていきますよね!!
すご~い!

ロコはちなみにしたことがないです。
どういう時にするんだろう・・・
返信する
カリンのようすって (月うさぎさんへ)
2006-12-04 14:12:17
月うさぎさんの ロコちゃんやっぱりこんなこと
しないのね~一緒にいたシェルテイはある歳になったらしなくなったんだけど カリンはまだまだ
やめる気ないみたいちょっと恥ずかし

技はやっとできたかな?
いろいろあるけどタグとか全然理解できないまま
やってる次第みんな助けてもらっています。
又ロコちゃん見せてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。