犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

あの頃チャンネル。

2011年08月25日 | Weblog
      あの頃の フォトチャンネル。
     画像の 選び方が 分からず すべての画像を 乗せて作成してしまいました。
          順序も メチャクチャに なってます。    

     足尾銅山。日光華厳の滝。赤城山の大沼など。(今年は春。夏。と 引きこもり。)

     2007年7月2日~2008年8月25日。までの画像です。



  栃木県の名所巡り。
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~~ (紫陽花)
2011-08-28 09:40:24
凄いね、スライド式
今度教えてね
とても素敵です。
返信する
フォトチャンネル (mokomama)
2011-08-29 19:50:03
かりんさん 挑戦されましたね。

私も やろうかな?って 思いながら…
思うだけで トライする気がありません。
だんだん 新しい事へトライする気が無くなってます。

もう少し 大きな画面で出来るといいけどね。
返信する
分からないがらも (紫陽花さんへ)
2011-08-30 10:31:12
画像選んだりタグとか一応やり方は説明されてたけど。

画像の選び方なども理解しないまま。
全部のせちゃった。

適当に作っちゃったわ。(笑)

紫陽花さんなら出きるわよ。
返信する
挑戦したのはいいけど (momkomamaさんへ)
2011-08-30 10:40:26
ブログ仲間のココのママ様がトライしてたので。
有料と思ってたら無料だとのことで。

無料ならと分からないまま作成したので。
ちょっと昔を振り返ってみました~
懐かしいです。

そう画面が大きいといいですね~
mokomamaさんならちっとも苦労しないで。
作れるのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。