犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 今日は?

2009年11月17日 | Weblog
              お休みの日になると。今日は どこも行かないの?と訴えるカリン。
           いつも一緒に。お出かけ してるでしょう~(7.8、9の3連休お天気が良くお出かけ)


        

             今日は。秩父のずっと 手前の 芦ヶ久保果樹園の上へ。
           もう 観光客も いない 道を 登って行くと。 山の花道の看板が。

             去年も 来たんだわ~この場所 マウスオン。して下さい ドウダンツツジ。



       <>


              入り口の 松の木と 真っ赤に色付いた ドウダンツツジ。


            


            去年も 同じ時季に 来たけど まだ緑の ドウダンツツジだった。 
          赤い ドウダンが 続いてる 道。 マウスオン。して下さい 上の休憩所からの風景。



       <>



              アチコチ 好きな所を 探索して 廻って モップ犬になった カリン。

            non_nonさんのソース。お借りしてます。小さな画像にマウスして下さい。



< < < < <







      

      

            山の中には。別荘が。芦ヶ久保公園村の上は 別荘宅が何件もある。 

        色々な 花が 咲くと看板に。野草を 見に 今度は 春に 来てみたい 山の花道。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木々も色づいて (あき)
2009-11-17 12:36:51
お久しぶりにお邪魔します
お元気そうに活動していますね
山の木々の紅葉が今が一番でしょうね
ふと、思い出したんだけれど
芦ヶ久保果樹園は、昔、和江さんとたしか
此処へ行こうと言って待ち合わせた所じゃなかったかしら
そして、待てど暮らせど落ち合う事が出来なかったような記憶があるんだけれど・・・
返信する
紅葉 (mokomama)
2009-11-18 21:22:54
紅葉の時季も 年によって違いますよね。
今年の秩父は もう綺麗に紅葉してますね。

カリンちゃん お出かけ出来て満足そうね。

木の実や ちっちゃな種など くっつけてきませんか?
カリンちゃんも もこと一緒で フワフワ毛皮だからね。

返信する
紅葉 (TOPPO PAPA)
2009-11-18 22:45:31
これから本格的紅葉のシーズンですね。
今日は会社の創立記念日でお休みでしたので、久しぶりに紅葉を見に遠出をしました。
紅葉を眺めながら歩いていると、秋も深くなったなと感じますね。
返信する
あきさんへ (かりん)
2009-11-19 10:36:56
そうこの芦ヶ久保果樹園。
お互いに待ちぼうけしたところよ~忘れらないわね
あれからもう何十年たったかしら^^
現在は観光化が進んで四季を通して楽しめます。
返信する
mokomammaさんへ (かりん)
2009-11-19 10:50:52
秩父はもうホームグランドになってるような場所。

カリンも気にいってるみたいで表情も活き活きしてます。
なんせ大好きな草原地帯 邪魔するものなし。
思う存分ゴロンゴロンしてお土産いっぱい
後が大変・・・

もこちゃんもフサフサ毛皮。
お庭に出るとやっぱり色々付いてきちゃうわね~
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2009-11-19 11:05:55
会社の創立記念日ですか。
遠出の紅葉出かけられて良かったですね。

ブログお邪魔してますがだいぶ良くなられたようで足跡残さずゴメンなさいです。

トッポ君の元気な姿見るのが楽しみです
カリンと違いトッポ君は男の子って感じですよね~当たり前かしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。