犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

お仕事

2009年11月30日 | Weblog
        カリンの 仕事は ベランダです。それはね 妖しい人物や不審者が いないか 

             パトロール すること。

          気配を さっして 尾っぽ ピーンと 立ってます。         

         なんて  たんなる ここに いるぞっとアピール。 人でもなんにでも 威嚇。
              
            

     




      しっかり かくにん。 


      オッケイー 本日も異常なし。 


          今日も 誰も 通らないぁ~ 振り上げた尾っぽも・・・

     


             ゆっくり しますか~ 
          そう 吠える 必要ないのよ のんびり してて。


     


     

     <>

             デージーが 我が物 顔で 勢力 伸ばしてます。  
          マウスオンして下さい。 薄紫の 立波草が 咲きだしました。

          白と紫色。紫陽花さんちから 庭に植えすると とても 可愛い花の絨毯に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おシッポ (黒糖)
2009-12-01 08:10:55
ピンとしてかわいいな~

うちのマンションの2階にいるワンコも
首出して熱心にお仕事してるわよ
おはよ~って声かけると「くぅんくぅん」って

寒くなりましたね、昨日出かけたら
空気が冷たくて喉がひりひりしました。
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-12-01 17:07:01
毎日。よく仕事してくれます。
いつもからぶりだけど^^

やっぱり隙間から出してるのよ~
通る人はビックリしてる

寒くなって空気が乾燥すると喉にくるわね。
外出は必ずマスク付けないとダメになっちゃった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。