犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

菜の花と鯉のぼり

2011年04月30日 | Weblog
         今日で4月も終わりです。ちょっと前に 行ったお隣の市 鶴ヶ島の 菜の花畑。             
            
           菜の花畑の カリンを 撮るために  夫に 引っ張られて。


     

      

      
            
             中で ひとりに されて どうしたら いいの?


   


      

            少しもいい顔してくれない・・・カリンだけじゃつまんない~ 
             巾着田の方がいいみたいね。広いので自由に。走れるし。
              カリンには ちょっと 不満だったようで。



           毎年 恒例の 鯉のぼり 風を 受けて 気持ち良く 泳いでます。

   
   

            

             鯉のぼりの 下で。くつろいでる 二人の子。
           
     
      

           そして 菜の花祭りも中止でした。それでも 葉の花は 綺麗に 咲いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね。 (TOPPO PAPA)
2011-05-01 08:36:53
カリンちゃんは、まだしっかりお散歩ができるようですね。
トッポはリンパの腫れも治まり、元気にはなりましたが、外を歩くのは嫌がるようです。
室内のほうが安心なのでしょうが、足腰が弱くならないか心配です。
家の近辺ではほとんど観ることがなくなった鯉のぼり、ちょっと残念です。
返信する
鯉のぼりだ♪ (黒糖)
2011-05-01 20:21:29
あ!まだ兜出してない。。
今から出します~~。

もう長いこと大きな鯉のぼりを見てないわ。
見にいきたいな~。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2011-05-02 14:30:43
トッポ君。 
お外を嫌がるのはまだ時期が早いのかなぁ~
でも元気を取り戻して何よりです。

ゆっくりと行きましょう。

カリンも日によって体調に変化が出てきて
心配な方が多くなったこの頃です。

この日も仕方なく嫌だなぁ~って感じ
やっぱり表情に出ますね~

そういえば鯉のぼり上げてるお家少ないですね
大変なのか面倒なのかどうなんでしょう?
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2011-05-02 14:41:34
今年は祭り中止なので鯉のぼりも少なかった。
自粛ムードのせいかしら・・・

兜。出してあげてね。

どんなのかなぁ~楽しみ。
返信する
こいのぼり (mokomama)
2011-05-04 20:53:15
明日は子供の日。
こいのぼりが青空に泳いで欲しいけど…

子供達は男の子ばかりで 鯉のぼり 買って貰って
親は 毎日 上げ下ろし 面倒だったなぁ~(笑)
孫は 女の子ばかりで お雛様。

カリンちゃん まだまだ元気で お散歩してね。
返信する
こんばんは~ (ココのママ)
2011-05-04 23:36:22
かりんさま
菜の花祭りも自粛で中止なのですか~

連休に入って、やっと人々も動き出しましたね。
やはり、賑やかな方が元気でますね。

菜の花畑のカリンちゃん素敵よ~

鯉のぼり。。 そういえばご近所では
見かけなくなりました。
返信する
momkomamaさんへ (かりん)
2011-05-05 11:14:49
鯉のぼりも見るのはいいけど上げたり下げたりは。
ちょっと大変ね。

今は女の子でお雛様が活躍のmokomamaさん宅。
鯉のぼりは子供のためのよね~

カリンはここ数日急に食欲の方に問題ができました・・・
美味しいものしか食べなくなって
ドックフードには見向きもしないの

朝。ジャーキー1本昼無し夕食もやっと食べるような。
今頃反抗期?

返信する
ココのママさんへ (かりん)
2011-05-05 11:25:34
鯉のぼり。ほとんど上げるお家みなくなりましたね~

菜の花祭りも中止になってしまい
ちょっと寂しい感じが。

カリン無理に入れられたの^^
だからかちょっと不満顔でした。

連休はどこかお出かけしたかしら
そろそろ活気が出てきたようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。