犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ある日の外食

2011年05月05日 | Weblog
           連休の日。カリンと 一緒の日は いつも コンビニが 中心の 昼食なのよね。 
          
           でも たまには お店で食べたくなって 昔 懐かしい 看板の 幸楽苑へ。 
          
          車の中にカリンを 置いて いけないので。近くの 空き地に 窓を開けて 駐車。

           店内はお昼とあってかなり 混雑。それでも すぐに 席が 空きました。

                主人は餃子と。何ラーメンだっけ・・・


     

                かりんは 野菜ワンタンメン。

     

          ラーメンを 食べたら 熱くなっちゃって アイスクリームを追加。撮るの忘れちゃった・・・
             食事を終えて 急いで カリンが 待つ 車に 戻る。


               車から 降りると 早速 私の膝元に。

      

             そして 甘えて 膝に乗りたいよ~。
            1時間は 待ったかなぁ~ もう 情けない顔しちゃって~。

     


            空き地の ユキヤナギ。
      
       

   
              

           整骨院の 通りに 咲いてた 花木と チューリップ。
           この辺は 農家なので 敷地が 広い お家ばかりです。
         どこの お宅も お花が 綺麗に でも 広い敷地は 維持が 大変そうだわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘ったれ! (TOPPO PAPA)
2011-05-08 21:43:07
ワンちゃんは歳をとると、少し甘ったれになるようですね。
トッポも、すぐに抱いてくれとせがむようになりました。
若い時と違って、飛び跳ねて遊ぶことはなくなりましたが、そばにいて欲しという気持ちは前より強くなったようです。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2011-05-09 19:00:49
とても甘えんぼになってしました~
やはり足腰の衰えも進んだせいだと。
許してしまいますね。

トッポ君も同じように甘えんぼさんになって
ホっとしました。
中々お邪魔出来なくって~
返信する
かわいいね~♪ (黒糖)
2011-05-09 20:51:05
猫もよ~。
性格がゆるくなってくるよ。
そしてやっぱり甘えん坊に。
だって甘えてあたりまえなんだもんね。
我らは犬猫の執事だ
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2011-05-11 11:44:44
そっかーちぃまちゃんもそうなのね~

ちょっくらちゃんはまだまだ遊び盛りで。
バランス。とれてるね~

しっかり執事をこなさないと
体調も急にクルッて悪くなったりするし・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。