犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 聖天院から

2008年03月07日 | Weblog
            前に行った聖天院。
         落ち着きを 取り戻し 広い場所で カリンが 小さく写ってます。
            横に 私がいるの 隠れてます。^^


       

         ここから 高麗神社まで 散歩コースがあります。少し行くと畑が
          美味しそうだね~とカリン。
         立派な白菜。虫さんが食べた跡が 安心して食べられるね。

        

             神社巡りをしてる人達に出会いました。
          なでられても 平気に なったみたいなカリン。
          この頃 自分から近づくことが 多くなったような?良かったね
           可愛いねと なでられて 気分がいいのかしら~

        

          高麗神社の 樹の根元で。クンクン匂い嗅くのがパターン
            一応 確認 しないと動きません・・・もう!いいんじゃないのー


        

            

                 の花樹
       

       
           山茶花。最後の1輪になりました。ひと冬を楽しませてもらいありがとう~(^^♪
            左の 三つ葉ツツジが 芽を付けてます。
            それからメジロさんが来た百日紅 (貝殻病)で去年は駄目だった。
         今年は百日紅 大丈夫かしら もう 今から心配。頑張ってね~
             と 思いながら 何もしてない!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白菜 (黒糖)
2008-03-09 11:46:48
レースみたい 虫さん美味しかったのね。
こういうの見ると作り手さんには申し訳ないんだけど
アオムシさんが、もりもり食べられてよかったって思ってしまう(笑)
子供の頃からアオムシとかカエルとか
触るの全然平気 むしろ可愛い

かりんさん 隠れてるの? うふふ
想像しちゃうじゃないですか
返信する
のんびりね。 (mokomama)
2008-03-09 21:46:29
時期が ずれると 何処も静かになりますよねぇ~

カリンちゃんも のんびり ゆっくり お散歩できましたね。
かりんさん カクレンボ!
あら モザイクかかってるのね。

白菜 美味しいんだわ。
虫さん達が たべてるもんね。
農薬が かかっていない証拠よね。
私も ハーブは 薬を使わないで 育てているけど これが 難しい。
夜の間に すっかり 食べられている事あります。
夜盗虫 だって。
返信する
手作り野菜 (かりん)
2008-03-10 11:27:50
自家用でしょうか。。。
スーパーでは見られないものねー
小松菜もあったのよー元気良くってきっと
オア虫もこれは安全だって食べちゃうのね~
カリンも野菜大好き!私もカエルまでなら平気だけど
後は駄目。

私のーとても見せられません
隠れてるのが1番です。
返信する
kmokomamaさんへ (かりん)
2008-03-10 11:41:29
静かな場所なのでのんびり~出来ます。

野菜。農薬使ってないからこの通り^^
でも安心して食べられるもんね。
当然モザイクかけました~よ。

ハーブって余り虫来ないと思ってたけど夜だから
夜盗虫ですか?~

ローズマリーはどうなのかしらねー心配。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。