犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 ♪花~♪

2008年03月10日 | Weblog
          この時季に 咲いてる花。花の種類も 少ないです。
            でも 世話するには このぐらいで いいかな~と
         いい聞かせて チョコ チョコと 花柄を んでるとね~
       眼の前にニュッと 忘れてない!って 顔を突っ込んで来る カリン。^_^; 
         小さい画像に。マウスオンして下さいnon_nonさんのお借りしてます。

<
花々
< < < < <


                   葉牡丹。これから 大きく育ちます。

<
葉牡丹。5株。
< < < < <


       

            月下美人。ドラセナ。順調に育ってます。
         ドラセナは 枯れかかってたのを 植えなおして復活。オレンジの花が咲くんだけど 
           いつ頃か 忘れてしまいました。ア~ア抜けてる 私。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のんのん)
2008-03-10 17:34:36
先ほどはご訪問をありがとうございました。
月下美人やドラセナはきっと綺麗に咲くでしょうね。
かりんちゃんも可愛い!
ネコちゃん大好き人間ですがワンちゃんも可愛いですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
これからが (紫陽花)
2008-03-11 10:57:21
次々と花の便りが出来ますね。
メール見てください。
返信する
かまって欲しい! (TOPPO PAPA)
2008-03-11 12:50:10
ワンちゃんておもしろいですね、トッポもそうですが遊んであげようと呼んでも、来ないときがあるくせに、こちらがほかの事をしていると割り込んできて、かまえ!って邪魔してきます。
ずっと無視していると、飛びついてきて、抱け!と督促されます。
永遠に子供のような感じのときがありますね。
返信する
のんのんさんへ (かりん)
2008-03-11 16:10:12
okomamaさんの記事見たらどんな方かな~と
ネコフアンならず 素敵な手ぬぐいに魅せられて
優しいですね。のんのんさん。

これからも訪問させてもらいますね
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-03-11 16:14:18
メールありがとう。
早速やってみたけど失敗でした~
なんでこんなにソースで苦労するのかしら・・・

その前に作ったのがなんとか出来たので
そちらをアップします。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-03-11 16:23:13
あらっ!トッポ君もですか 
そうそう割り込んでくるのよね~不思議と^^
呼んでも無視するのにー勝手なんだけど自分の
存在をアピールするんですね。

ほんとに子供って感じです
返信する
うふふ (黒糖)
2008-03-15 09:06:11
自己主張するのね、カリンちゃん
かわいいな~~
息子の彼女がチワワを親子で3匹飼ってて
ヘンテコでかわいいのよ
デザートにリンゴもらえないとふるふるふるえるの(あはは)
カリンちゃんは果物は何が一番好き?
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-03-15 13:40:50
自己主張するするーちょっと他のことしてると
甘え声で呼ぶし・・・
チワワね~親子で一緒はいいなぁ
世話は大変でも大勢の方が楽しいし

リンゴ。良く食べるそれにみかんでしょイチゴも
なんだろ1番は
だって人間の食べるものはみんなカリンも
食べたいって要求してくるから
毒にならないものは頂戴ポーズに負けてハイって
全く困った親で~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。