犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

鳥、つづき

2007年01月14日 | Weblog
昨日のつづきで今朝も雀。ちょっと上手く撮れたので・

      

  この鳥は? 雀より 大きい

          
          


         空がとっても綺麗だったので  電線の黒と雲ひとつない 青空を。
   
       

     でも外は寒い!風もあるし、出られない けど

       カリンは寒さは なんのその 主人にお散歩せがむ・・
          お散歩行きたいよ!
   仕方なく着込んで散歩へ行ってらっしゃ~い見送る私。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (mokomama)
2007-01-14 20:23:11
上手に 撮れてますねぇ~
鳥って 写真に撮るの難しい
我が家の庭にも 時々めじろや 見慣れない鳥達がやってきます。

写真に 写したいんだけど カメラでしょう。次にメガネでしょう。
そんなことしている間に 何処かへ
大体 私の安物デジカメでは 近くに寄らないと撮れないってのが 最大の難点。

花は 近くによっても 逃げないもんね。

カリンちゃんは きょうはお父さんとお散歩いっぱい
出来たかな。
ジョン君もお父さんと一緒に お散歩の途中に 寄っていきました。 もこは すかさず 避難です。
返信する
ぷくぷくだ♪ (黒糖)
2007-01-15 09:08:54
すずめさん ふくらんでる~ かわいいね
あとの鳥さん、見かけるけどなんていう子かしらね♪
かりんさん、すごく綺麗に撮れてますね

カリンちゃん、近くのお散歩はどれくらいの時間お出かけするの?
返信する
バッチグー (紫陽花)
2007-01-15 10:13:46
良いですね。とても良く鳥たちの様子が撮れてます
どんどん腕が上がってきますね。
我も頑張らねば
朝は寒いね。風邪ひかないようにね。
かりんによろしく{/dogeza/}
返信する
Unknown (紫陽花)
2007-01-15 20:23:21
16日メール見てね。
返信する
★自分でも (mkomamaさんへ)
2007-01-16 15:46:41
ここ数日雀が良く来ます。
部屋の中で待機窓開けて チャンス目の前のみづきの
樹に何羽も止まってくれたの

寒かったけどカリンは1週間ぶり主人にまとわりついて仕方なく・・・
ジョン君がくると
隠れてしまう 怖いんだもんねもこちゃん
避難場所いっぱいあるからいいよね
返信する
そう、ぷっくり (黒糖さんへ)
2007-01-16 15:54:43
どれが親子か、わからない?
雀が鳥の世界では1番弱いんですってだからかな
元気な姿みると安心

お散歩は日によりけり
時間関係なし飼い主が忙しくて
返信する
チャンスが (紫陽花さんへ)
2007-01-16 16:03:50
大丈夫 絶対チャンスがきますよ
主人のカメラだから撮れたの。

メール見ました
でも自己流にやったので指摘されても??
今度お願い見てください

カメラどこの?ですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。