goo

雷が・・・

かりんにとって今の生活で一番恐いものが雷 

地震も恐がるけど時間的にはあっという間の出来事・・
でも雷はね~しつこく鳴っているものね~

ガタガタ震えながらキッチンのドアの前で固まってます。





オールド・ブラッシュ・チャイナの2番花が少しだけ咲いた 
春の花姿とはぜんぜん違うけど・・これもまた可愛い~





因みに春は↓こんな感じでした



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ 虫天国・・? »
 
コメント
 
 
 
雷がなったの~? (奈々ママ)
2005-07-07 20:00:08
家のほうは雷は鳴らなかったわ。

雨は降ったけど、すぐ止んだし~~。

かりんちゃん、雨や雷が苦手なんて、これからの季節はちょっと怖くていやね。

うちも、バラの二番花が咲いてるけど、一番花とは違う感じね。

あんまり詳しく見たことなかったけど、これからは注意して見るわ。

サリーママ、こんなにすてきなブログだもの、みんなにお知らせしたらいいのに~。

お客さんが少なくてもったいないわ。



パパが出張から帰ってきて奈々は大喜びよ。

ペロペロ攻撃してるわ~。
 
 
 
え~ここだけ? (かりんママ)
2005-07-07 20:23:51
奈々ママ、そちらは雷鳴ってないのね~・・この辺だけかな?

そう言えば稲妻も雷鳴もそんなに酷くはなかったわ~



パパのお帰りね・・奈々ちゃんも嬉しいでしょうけどパパもデレデレね~笑



そうね・・続くかどうか分からないけど後で奈々ママの所にURL入れて見るわ~でも黙っててね・・皆気が着くかどうか・・遊んでみるわ~笑
 
 
 
 (ぺく)
2005-07-07 21:11:23
こんばんは~。早速伺いました(^o^)丿。



優しい感じの貴女らしい素敵なHPですね~。

カリンチャンには初めてお目にかかりました。可愛いですね~。

雷は人間でも怖いからまして訳のわからないワンちゃんには恐怖でしょうね。



今はやんでしまいましたが、雨も降って・・・織姫様と彦星様のデートの邪魔をしたみたいですね。



お花は大好き、癒されますよね~。

 
 
 
ぺくさん、ありがとう (かりんママ)
2005-07-07 21:30:22
早速来て頂いて、ありがとうございます。

なんだか訳分からずに始めてしまいましたけど・・さて、続くでしょうか・・



七夕さまの日には生憎のお天気になってしまったわね



今日はね、皆遅くて私ひとりで夕飯食べてのんびりPCで遊んでいます。

ペクさんはそろそろお休みの時間ですね・・私はこれからです・・笑
 
 
 
気が付きました~ (はなこ)
2005-07-08 00:09:51
奈々ママさんちからとんできまちた~

も~~~噂はホッキャード~まで、届いていたけど~またまた暗号だとおもってしまいました。

ゆっくり散策させてくださいませ~~
 
 
 
はなちゃ~ん (かりんママ)
2005-07-08 00:27:28
気が着いてくれたのね~♪ありがとう

はなちゃんは週に5日(だったわよね?)も長文の楽しいお話を書かれて偉いわ~と感心しているのよ



私・・途切れ途切れの更新だと思うけど・・しばらく続けてみるわね





 
 
 
嬉しくて早速来てしまいました (こはママ)
2005-07-08 08:02:34
おはようございます。m(__)m

お知らせありがとうございます。



ページが開く時に、ピンクのハートマークが出てきた時・・ドキドキしてしまいました。



ドアの前で固まっているかりんちゃんに・・思わず顔がほころんでしまいます。

やっぱり、雨も雷さまも苦手なようですね。

ひなちゃんと同じです。



お花の写真もとても素敵です。



カリンの花をはじめて見ました。ピンクの可愛らしいお花・・かりんちゃんと同じです。



楽しみが増えました。

また・・遊びに来ます。では~



 
 
 
こはママさん、ありがとうございます。 (かりんママ)
2005-07-08 10:30:02
早速見て頂いて嬉しいです

この背景、かりんにピッタリでしょ? 

なんて言ったって・・こはママが見つけて下さったかりんのハートマークですものね~



かりんもやはり、ひなちゃんと一緒で花火も駄目です・・それからお祭りの太鼓もね・・弱虫です(笑)



これからも時々かりんの様子を覗いてくださいね



ハート・・少ししつこかったですね・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。