goo

楽しいネットオフ

昨日はネットのお友達とのランチオフでした

北海道のネットのお友達はなちゃんと、こちらのネット友3名でランチをご一緒した

初めてお会いした彼女はとっても明るくパワフルな素敵なお嬢さんでした。
いつもネットオフで思うことですが、初めてお会いしたとは思えないのですよね~♪
やはりそれまでにネット上でいろんなお話をして来ているからですね。

二子玉川駅近くになる『アエン グランデ』と言うお店でのランチ
旬のお野菜中心のメニュー・・どれもとっても美味しく大満足のお料理でした。





美味しそうでしょう?
個室なので、お料理の写真を撮ったり、北海道のお話や、ネットのお話、それぞれの愛犬のお話(これが一番かな )で盛り上がって楽しかった~♪

そしてはなちゃんは愛犬ミミちゃんとクリスティの待つ北海道へ~

はなちゃん、お疲れ出てませんか?
いつか今度は北海道でお会いできたら嬉しいですね~♪
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルの多い日 涼しげなお花 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは~ (はなこ)
2005-07-26 23:33:17
パワフルなのだろうか・・・・

やはりマリアさまのようなお方だったサリーママさん~私、元気印?なのかしらん~

失礼な暴言を暴はきまくっていませんでした?と、思いつつも楽しかったです。

お料理も美味しかったし、お土産に頂いたお菓子も美味しかったです~

本当に北海道にいらしてくださいませ~

北海道の食材は、美味しいけど、盛り付けは期待が出来ないかも?

一足違いで東京すごいことになっているのかしら?一足違いでよかったわ~
 
 
 
Unknown (新米ママ)
2005-07-26 23:43:40
こんばんワンコ

ランチ・・こうして一挙にみるとボリュームありますねとってんも美味しそう たびた~い

ネットオフって初対面という感じがしませんよね人見知りな私でさえおしゃべりできたんですもの

今のわたしがあるのもかりんママさんはじめ皆さんのおかげです 

台風は落ち着いたみたですねあしたはきっと暑くなるでしょうね  では
 
 
 
本当に楽しかったです。 (はなこ)
2005-07-26 23:50:07
サリーママさん~

本当に楽しくて、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

ワンコにたとえると、いらっしゃいませの歓迎のご挨拶をしている最中にさよならの時間が来てしまいました。

本当に落ち着きがなく、機関銃のようにおしゃべりをしていたのでは・・・

お恥ずかしい~

でも、サリーママさんは本当にマリアさまのようなお方でした~



今日はお土産に頂いたお菓子を食べてご機嫌のσ(o^_^o)です。

本当においいしい~
 
 
 
はなちゃ~ん (かりんママ)
2005-07-27 00:03:22
はなちゃんのお話、楽しかったわよ~

なるほどクリスティは、はなちゃんと似ているところがあるかも~・・なんて思ったりもしたの・・これひょっとして問題発言かな~(笑)



本当に台風の前日で良かったわね・・でもね、東京はわりとおとなしく過ぎて行ってくれたみたいです。



ほんとね、北海道は美味しいものが山ほどあるわね~

益々行きたくなってきたわ~
 
 
 
新米ママさん、こんばんわんこ (かりんママ)
2005-07-27 00:16:55
ランチ、豪華でしょう・・

でもね・・お野菜中心なので軽いのよ。

女性にとっては嬉しいですメニューです



私も初めてネットのお友達とお会いした時は寸前までドキドキでどうしよう・・と緊張していたのに、お会いしたとたんにずっと以前からのお友達のようにお話出来て、不思議な感じがしたものです(笑)特にワンコの話題になると話が尽きないぐらいですものね~



明日は暑くなりそうですよね~・・でも家事がたまっているから頑張らないと・・と、今のところは思っているのですが・・
 
 
 
はなちゃ~ん (かりんママ)
2005-07-27 00:23:45
ごめんね~・・このブログ・・夜は混んでいることが多く、そういう時はコメントしても表示されるまで随分時間が掛かる時があるのよ・・



という訳で少し様子を見て下さいね・・気を使って頂いて、本当にありがとう



 
 
 
おはよう~。 (奈々ママ)
2005-07-27 09:17:10
サリーママ、早々のアップね。

写真こうするといっぺんに見られていいわね。

今度、私も挑戦してみよう~っと。

私も、家事が貯まりに貯まってるわ~。

昨日は台風でテレビが気になってたりして~~。

一日ぼ~っと過ごしてしまったものだから。



はなちゃん、とっても楽しいお嬢さんですよ。

いいの、私達今のままのはなちゃんが大好きなのよ。

だから、変わらないでこのままのはなちゃんでいてね。

 
 
 
b(@^0^@)d オッハー (シャンディママ)
2005-07-27 10:23:39
サリーママ、凄い!

こんな風にしたら、お料理も一辺に見られて、おしゃれだし、いいね。

でも、どうやったの~?

今度、教えて・・・なの。



そうそう、皆初めて会ってもすぐに馴染めるから不思議よね。

話題もワンコの事だけでも充分楽しめるしね~。



そかそか、クリスティははなちゃんに似てるのね。

はなちゃんは私に似てるって言い張ってるけどさ~。

部っ!



新米ママ、美味しそうでそ?

割引券貰ったから、今度又皆で行きませう。

2500円コースでも充分良さそうだし、2割引なら2000円で・・・うんうん。

生ビール入れても2500円。

いいねいいね。

と今から計画する私・・・・。

(^^)
 
 
 
シャンママ、こんにちは (かりんママ)
2005-07-27 13:48:07
やっぱり暑くなったわね~・・オフ一昨日で良かったわね~

シャンママとはなちゃんとクリスティ・・やはり似ているかも・・もちろんはなちゃんのとってもしっかりしたところとある方のあの○○とはまったく違うけどね・・



画像処理ね・・シャンママに教えて頂いたJTrimではなく、以前から使っているソフトで加工したの・・

JTrimではやって見たけど出来ないの・・私が使いこなせないだけかもしれないんだけど・・



お料理、本当に美味しかったわよね~

新米ママも行きたくなったでしょ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。