goo

ちらほらと・・

6月後半からはほとんどお休み状態だったバラ達にちらほらとお花が咲き出した♪

薄ピンクのとっても可愛いグリーンアイス・・一輪だけど・・





こちらは本来もう少し濃いピンク色のはずのジョリーポールセン





ミニバラのスターローズ・・名前通りの星型の可愛いお花でしょ





そして、今日のシャンプー後のかりん・・暑いのでドライヤーでの乾燥は見ての通り中途半端
でも夕方のお散歩ではちゃんと乾くわね



今週、かりんは高原にお泊まり旅行に出かけます
ママは楽しいけど・・かりんはどうかな~・・

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげなお花 神宮の花火 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは~♪ (新米ママ)
2005-07-31 21:57:31
かりんちゃんもシャンプーあとはお疲れなんですね!白目だしface_ase2/} 自然乾燥できていいな

メグもシャンプーしたのですでにダウンです

明日から例のコテージでお泊まりですよね?!

たぶん、かりんちゃんも楽しんでくれるはず

気をつけて行ってらっしゃ~い
 
 
 
こんばんわ~。 (奈々ママ)
2005-07-31 23:24:44
サリーママんちはまたバラが咲き始めたのね。

うちも、名のない黄色いバラがひっそり咲いていたわ。

明日写真とって見るね。

奈々も昨日シャンプーしたけどエアコンと扇風機で乾かしたわ。

時間はかかったけどドライヤーだと暑いでしょ?

 
 
 
新米まま~、奈々ママ~、こんばんは (かりんママ)
2005-07-31 23:56:46
新米ママさん、かりんは毛が多くてなかなか乾かないけど、今の時期はエアコンで湿度も低いし、お散歩でも乾きそうなので、手抜きしちゃいました



コテージは水、木なの・・明日は美味しい(たぶん)ディナーと神宮の花火がセットのお出かけなの・・楽しみだわ♪



奈々ママ、本当に私も気がついたら咲いてたって感じで嬉しかったわ

写真だとたくさん咲いていそうだけど、良く見たら咲いていた・・と言う感じでささやかに咲いています



この時期ドライヤーで乾かすのはしんどいものね・・でもきれいになるとお互い気持が良いわね
 
 
 
一気に~☆ (ももまま)
2005-08-01 10:25:04
ここでは初めまして~

一気に最初から読ませて頂いたわ。

ママの優雅な生活が少し垣間見れた感じです

写真もとっても綺麗~!

かりんちゃんにもここに来れば逢えるし、楽しみが増えたわ

見てね。
 
 
 
こんにちは~。 (シャンディママ)
2005-08-01 10:52:14
サリーママ、今日も暑いわね~。

花火とディナー、いいわね。

花火の写真って中々うまく撮れないんだよね。

頑張ってね!



3日、4日は近くにいるんだよね~。

友達の別荘にディナーに来ませんか?

シャンパパが例によって、美味しいステーキを焼くんだよ。

(^^)v
 
 
 
ももままさん、いらっしゃ~い♪ (かりんママ)
2005-08-01 13:01:02
まあ~全部見てくださったんですか?ありがとう

細々とですがしばらく続けてみようと思ってます



全然優雅な生活じゃないんだけど・・何かあった時に更新することが多いのでそんな感じになってます・・



かりんに逢いに来て下さるなんて嬉しいワン
 
 
 
シャンママ、今日も暑いわね~。 (かりんママ)
2005-08-01 13:16:38
そうか~、お友達の別荘でシャンパパが腕を振るうのね~

ホテルのお食事より美味しいそう・・残念だわ~(笑)

お友達の別荘にはシャンディくんとブランディくんのお友達はいるの?

ブランディ・・またハプニングが起きるかな・・(笑)



花火の写真はカメラ固定しないと無理なんでしょ?

一応カメラ持って行くけど、花火は難し過ぎかも・・ね

 
 
 
こんばんは~ (はなこ)
2005-08-01 23:09:16
バラ~東京は気温が高いから、成長を止めてしまうのね~北海道は日中は暑くても夜は気温が下がるから、成長を止めないのです。

でも・・・今年の夏は湿気があるわ~

でも、気温が今19度ぐらいかな???

それでも、暑いのです~



お土産話楽しみにしています~♪
 
 
 
はなちゃん、こんばんは (かりんママ)
2005-08-01 23:39:36
はなちゃん地方は19度・・いいわね~

今日も花火の帰りに夜でもなんかまとわりつく暑さで不快だったわ~



はなちゃんのバラは今もすくすくね・・

バラのお花はいつ頃まで見れるの?ばらは強いから雪が降り出す頃までは大丈夫なのかな?
 
 
 
バラ~ (はなこ)
2005-08-02 19:37:37
サリーママさん~

バラが一番遅くまで、咲いていられるお花なんだけど、10月中旬までにつぼみが出来ていないと、無理かな~

あとは、じっくり寒さになれてもらって、そのときの気温にもよるけど、11月中旬が限界です~あとは、四月下旬クロッカスが咲くまでお外のお花は何も咲かないのです・・・・
 
 
 
はんちゃん、こんばんは (かりんママ)
2005-08-02 20:48:06
そうね~北海道のお花の時期は短いんですものね

その代りにお花のシーズンの美しさは格別なのね~



冬の間はお部屋の中で楽しめるお花になるわね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。