花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

何時の間にか・・・

2013-01-28 22:21:49 | Weblog
しばらくぶりに銀行 郵便局の用事で出掛けました、ちょと来ないでいると勝手が
違ってまごまご!親切に教えて呉れますがこんな事で先が不安だわ!と思いつつ貸金庫へ
行くとお先のお客様・・・しばらくぶりで来たので出られなくて・・・そうだ!私もこんな事
有ったけ・・・世の中進み過ぎると私の年代は不安に成って来る、忘れるし手は鈍いし!
良い事無し・・・若い人は良いなぁ何事も早いしあぁ~あ吐くずく歳を感じます。

由比ヶ浜の庭の梅を目安に持って来たのが咲き始め!主が居なくとも、白いお椀のような
梅の花がポツポツ咲き始めているでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅は咲いたが・・・ (グランマーあいこ)
2013-01-29 20:15:06
 今日も暖かく私は胃がん検診の後 駅前の銀行と市場に寄って帰ってきました。

昨日の朝 雪がちらついたのがウソみたいに暖かい一日でしたが やはり夜に成って寒くなって来ました。

由比ヶ浜の白梅 見事に咲き始めましたね フラワーセンターはもう春の花で一杯ですが 桜の咲く本格的な春はまだまだ先ですね。
返信する
風邪気味で (花鈴)
2013-01-30 00:15:26
珍しく人並みに風邪を引いたらしく鼻ばかりかんで鼻が赤くなっています。

今晩は下の寝床からiPadで送信
明日は演劇鑑賞会 夢日記元💻友達に会えると好いけれど。
返信する

コメントを投稿