花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

頑張りますね

2014-05-03 20:17:15 | Weblog
2.3日前にフラワーセンターへ行く約束したようですが、腰が痛くて腰を曲げてやっと!
歩いて居る、昨日も娘の付き添えで病院に行ったのに・・・大丈夫なの?大丈夫だぁ~
でも朝起きられない、時間ギリギリでヘルパーさんに駅まで送って貰い!パパさん大丈夫かなと
心配しながら、帰って来ました少し歩かないと駄目だね、6日混むようだけれど、空いて居るので
岬へドライブとお日様に当たるのを兼ねてマグロ買いに行きましょう。昭和一けた生まれは
頑固で意地っ張り・・・帰って来て聞いたら、あちらも足がむくみ痛くてフラワーセンターは無理
食事とお茶でケーキを土産にあちらも此方も買って帰りました。私の方はヘルパーさんと
掃除と着物の後片付け、夏物を出して洗濯して、今日はカラットした天気なので昨夜作った、
生姜のピール1日で乾きました。明日は何処か良いお店を探して洋服を見に行って来よう。
何時も行く店がここ余り気に入った洋服に合わないので、しばらくお休みして他を探してみましょう。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気続き (グランマーあいこ)
2014-05-04 18:33:04
 今日までは良い天気が続きました。
私も慌てて夏ものを出しましたが 天気が崩れたり梅雨に入ると又薄ら寒い日に成るかもしれません。

薄でのセーターやカーディガン等 羽おるものが必要に成りそうです。
偶にはご主人と一緒にお出かけも良いですね。
返信する
爽やか季節 (花鈴)
2014-05-04 22:31:14
日は長く成るし緑に花の季節、桜の頃は寒いけれど芍薬 紫陽花の頃は寒くも無く暑くも無く良い気候です。

私も羽織る物を2.3枚残しクリーニングに出しましょう。
昨日夏物ほとんど出しましたがお気に入りパンツが3着見つかりません。
無いと色に困るので買いに行ったけれど!気に入ったのが見つからなくて、もう一度物入れ探して見ようかな。
返信する

コメントを投稿