花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨の選択

2010-05-24 19:29:42 | Weblog

同級生が秋の鎌倉の紅葉めぐりが綺麗だったので、春も新緑めぐりをしましょうと予定をたてましたが・・・
あいにくの雨、昨日予定を変更して、私の住んでいる町を見てねで・・・近い所きじまで食事 仲通りを歩いて
私の通うパソコン教室 を案内してから鎌倉へ小町通りで買い物して鎌倉宮の 大銀杏を見る頃は雨も降り出し・・・
初めての店ですが綺麗な渋柿庵で珈琲で一休み!オリジナル陶磁器アクセサリーが綺麗なので一ずつ買いました。
友達は明日フラダンスお稽古に着けて行くそう、私も横浜に行くので服装に合いそうなら着けようかな・・・
今日の万歩計6,940歩!歩かないようで歩きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yuko)
2010-05-26 14:24:04
昨日はお疲れ様でした。
私も横浜駅西口付近は人が多くて最近は洋服も近所のブテックでの買い物が多くなりました。
泉町にきて40年以上になるんですが・・・。
これも歳のせいもあるかな思います。

花鈴さんのいらっしゃる街は本当にほっとしますね。
梅の実みごとですね。もう少ししたら落下しますね。季節のものはあっという間に終わってしまいますね。
返信する
ご馳走様 (花鈴)
2010-05-26 22:48:22
私も洋服は慣れたところで買いますが、この間纏めて買った洋服が気に入らないと・・・
着なかったのですが・・・友達の似合うよ~の一言で気が変わり・・・文句も言ったけれどまぁまぁかな!友達はとってもお洒落です。
梅の実もたくさんなっているので・・・生っている時はどうぞ・・・私は生っているのは分かるけれど行った時は落ちてます。
返信する

コメントを投稿