花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

桜木町へ

2010-10-05 23:12:22 | Weblog
 
久しぶりに横浜桜木町へ瀬川瑛子&山本譲二ふたりのコンサートへ行きました、久しぶりに見る横浜は
綺麗なのにびっくり昼の横浜夜の夜景の横浜、浦島太郎になった気分で友達と一日ゆっくり遊んで来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (グランマーあいこ)
2010-10-06 18:46:29
 去年天皇陛下御在位20周年のお祝いでMM21地区にご一緒しましたが・・・。

繁華街は毎月のようにビルが建ち 商店街も模様替えをしますから 初めての様な錯覚を起こすのかもしれません。

観覧車の明かりだけは変わりませんね。
返信する
ビルの商店街 (花鈴)
2010-10-06 20:48:13
ビルの立ち並んだ街も商店街も綺麗で、明るい時に見ておいたけれど
コンサートが終って出る頃は暗くなり4千人もの人の波!
静かになってから夜景を楽しみながら帰りました。
返信する

コメントを投稿