花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

気がもめる天気予報

2016-11-22 22:11:25 | Weblog
24日は雪になるの予報 友達五人で誕生日食事会 予約をして居るのでみんなの意見を
聞いて大丈夫よ~が三人 一人が他の日にしたい私は午前中教室なので出掛けますが
三人は元気だから何時でも集まれるので天気次第で行きましょう一様キャンセルしてその日の
天気を見て決めて集まり 電話して席があったら入る無かったら他の店としました。何だか?
私の誕生日 予報が雪 雨 11月にしては寒い日 この1年良いのか?悪いのか?どちらかな?
我が家も私と娘と孫とでやっていくので変わって来るのは確かですが。今日は娘と予防接種
明日は23日月命日 娘とお墓参りと由比ヶ浜の民宿の修理が始まっているので見て来ます。
27日に孫が来て三人で誕生日 29日はヘルパーさんとガチャンママを誘って見ようかな。
肝心な24日が決まらない 雪が好きだったけれど足元が不安で歳と供に嫌いに成る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (グランマーあいこ)
2016-11-23 18:21:43
 今日は娘さんとお墓参りですね 近いとはいえ毎月欠かさず良く為さいます。
明日はお教室と誕生日のお祝いと 毎日お出かけですね 戸締りを怠りなく空き巣に狙われないように 夕方遅くなるようでしたら 明かりを点けて置きましょう。

今年は寒さが早く来て 私も寒さ対策を急がなくてはと思っています。

 
返信する
昨日より今日が寒い (花鈴)
2016-11-24 16:04:44
24日は雪でした迷ってタクシーを呼んだら来るとの事良かったで走り始めたら説明不足と聞き違い

朝からぐるりと雪を見ながらドライブです。
返信する

コメントを投稿