花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ジャムの試食会

2010-01-26 16:55:34 | Weblog


久々に朝から掃除人が来ると云う事はやっぱり掃除、午前中はバタバタ大奮闘を偶にはこんな事がないと家の中も片付かない・・・
みなさんがお茶紙皿紙コップサラダの持ち寄りのジャムの試食会、ジャムはどちらも美味しいけれど・・・百年の方が人気がありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除の後で? (グランマーあいこ)
2010-01-26 18:42:00
 お掃除の助っ人さん達かしら?
綺麗になったお部屋で もちよりの御茶会でしょうか?

花鈴さんは 色々な御友達が居て良いですね。
返信する
おしゃべり会 (花鈴)
2010-01-26 21:38:13
暮に由比ガ浜の蜜柑を取り砂糖10キロ買出しをしてくれた御礼と試食会!
後はみんなで分けて持ち帰りました。
何時も忙しいを口実であまり掃除をしませんがこんな事があると家の中もきれいになります。
明日は今日来られなかった友達が遊びに来ます。
私がスイミングと携帯講座があるので7時半夜なのでのんびりできそう偶にはパパも入れてあげよかなぁ~
返信する

コメントを投稿