花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

お隣の芙蓉がキレイで

2016-08-30 23:09:04 | Weblog
台風もよけて呉れ被害も無く朝のごみだしお隣の芙蓉がキレイで写真を1枚 中に入れば
どうぞ撮って下さいと云われますが今のところはお隣も八百屋にも会いたくない。ヘルパーさんが
私も顔を合わせない様にして居るの でも漏れているかも知らないと思って居るのは私だけかもね。
マッサージの先生がお疲れでしょうパンパンに凝ってますよ四十九日が過ぎてからが心配 今は
気が張って居るので良いんですがガックリこないように・・・部屋のイメージガラリと変えて自分の
人生楽しく過ごそう友達とパソコンしたりして遊ぼう其れが良いですよ。カーブスの友達から電話で
私も一人に成りたい時があるからお邪魔させて 良いわよリフォームしてからね 私も運動不足偶には
運動して来よう土曜日はカーブスに行く積りで居ます。今日のマッサージは気分が良いより痛かった
相当凝って居たのかも自分では気が付かないけれど無理は出来ないお年です。


明日は娘が来て後始末の始まり 此れからが大変正常に成るまでは一年掛かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験済み (グランマーあいこ)
2016-08-31 18:01:35
 相続税に関してはお母様の時に経験済みでしょうが 8年前とは税法が変わっています。
でも相続人2人でも今回は配偶者控除が有りそれ程税金は掛からないと思います。

それでも名義変更等は前回同様にしなくてはなりませんものね。
仏事も次々ですが秋彼岸の後直ぐに四十九日ですね しなければならない事が色々ありますが 娘さんがいらっしゃるから心強いですよね。

孫娘さんの就活はうまく行ってますか?
返信する

コメントを投稿