花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

久し振りにあおば

2017-06-07 21:39:27 | Weblog
久し振りにバス停まで歩きました公園を通るとホタルブクロの花が咲いて居ましたこの花を見ると
梅雨入りが近い家の片付けも沢山有るし腰の方もよくしないとあおばに予約を取って行きました。
娘と待ち合わせをして斎場で一周忌の事を聞いて20日にお寺に行って10ヶ月目何事気だけが
焦り ど忘れ事が多く1番忘れるのが時間です今日もあおばの予約!時間を忘れ聞きました。
娘は優しいからこんなに色々あると忘れる事もあるよ!ママ若い大丈夫 !明日は教室の後二人で
銀行に行きます23日で終わればまずは一区切り付きます。長いような 短いような・・・

我が家も一人だと広いような狭いような 此れから頭の切り替えはリフォーム。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (グランマーあいこ)
2017-06-08 17:48:48
 関東も梅雨入りしましたね。
先月はあれほど暑かったのに 今日はひんやりと風が 冷たいし 日差しが出ると蒸し暑く足腰の保護が必要です。

ご主人の1周忌は今月なさるのかしら?
私はこちらに移って今月末で丁度1年になります。
返信する
来月です (花鈴)
2017-06-08 23:32:23
私も今日で支店長さんと合って相続の移動も終わり此れからのご相談何時でも来てください何でも云って下さいと言いますが私は銀行嫌い。
返信する

コメントを投稿