花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨にも楽しみがあるもの

2015-11-08 16:44:04 | Weblog

階段もトントン歩きこの2.3日調子が良いわ 出掛けたいでも雨 怪我をしたら!諦めよう。
庭も雨は雨のきれいさがあり蜜柑も柚子も金柑も雨の滴が落ちる 此れも好き・・・







熱海温泉も近い事だし今思案中 整形外科に行った後3.4日足が痛い!痛いので運動を
しない足が弱り良く成ってから歩くと直ぐ疲れる・・・明日行って中2日 帰ってからが良いかな?
明日 美容院の帰り寄って見て聞いて見るのも良いけれど 「大した返事は返らないと思うが」
この頃つくずく思うのは医者の厄介に成りたくない 今迄はちょっとの事でも医者マメで医者通い。
今は整形外科は癒鬱だな。同級生云ったらみんなそうだよこの年まで使って来たのだから仕方が
ないよ補修しながら出られ時に出掛けよう12月和服で鎌倉が1月にしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お電話有難う。 (きらり)
2015-11-08 17:58:33
本日は立冬 雨になりお寒くまりましたね。
昨日は区民祭りに参加して忙しく少々疲れましたので、
今日はお休みしてゆっくり休養です

貴女のブログ拝見しました。
毎日良く頑張っていますね。頑張りやさんに頭が下がります。
カレンダーの表紙も凝った良いのが出来ました。素敵~。
返信する
御蔭さまで (グランマーあいこ)
2015-11-08 19:52:13
 雨は大した事がなく 室内見学の多い町内会のバス旅行でした。
90名も集まったのでバス2台でした 子供30名その父母に当たる方30名 祖父母年齢の方が30名位で 楽しい旅行でした。

何しろ町内会の役員さんは マンションが増えて若い方達が引き受けて呉れています 負んぶに抱っこで運転手さん任せ 目的地に着きリニアモーターカーの見学センターや 山梨県で有名なお菓子工場見学 美味しいバイキング料理を堪能して 勝沼のワイナリー見学と 楽しい一日でした。
返信する
頭の中は1本で (花鈴)
2015-11-08 21:09:29
表紙に12枚入れると言ったら曲げられず!後で考えたらちょっとだけなので

拘る事が無かったのにもう一つのは簡単分れば良いでしよう。
返信する
お元気ですね (花鈴)
2015-11-08 21:27:49
私は町内会のバス旅行参加した事ありません歩いて5分ほどの近い所にセンターが有っても数回用事があって行ったくらいです。

私も山梨のバス旅行に行った時も雨でした雨の良かったです。
庭も雨の綺麗さを発見!これも好いです。
返信する

コメントを投稿