花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

長い10日が過ぎて

2008-12-27 00:19:00 | Weblog


市役所、恩給局の手続きも済み気が付くと2kも痩せてひどい顔こんな顔をしていたら亡くなるまで、お洒落に気を使っていた母に笑われる今日から気を入れ替えマッサージに来て頂き明日は美容室へ行き気分転換して何時もほっとらかしのパパと暮の街を見て美味しいものを食べて、後はゆっくり体力つくり、来年はマダマダ沢山する事がある其れには元気でいないと妹も心配しているから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (グランマーあいこ)
2008-12-27 19:27:16
 花鈴さん 大変でしたね お疲れ様です。
これから暫らくはゆっくりなさって下さい。

仰る通り納骨が済むと間もなく確定申告が有ります 相続の書類も揃えないといけませんしね。
しっかりした税理士さんが付いていらっしゃるし ご主人の協力もおありだとは思いますが・・・。

一度は通らなくてはならない道です どうぞご体調にお気をつけて上手にお過ごし下さい。 
返信する
ゆっくり出来るといいね。 (花鈴)
2008-12-29 00:43:49
なかなかゆっくりする暇が無く、母が居なくても同じようにバタバタ駆け回っています。
明日は平戸へパパの兄貴の見舞いに行きます。
返信する

コメントを投稿