花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

妹と雛カード

2017-02-28 22:26:04 | Weblog
久し振りに三人集まってお昼と夕食 娘は今日は日帰りで帰り 妹とお喋りしながら雛カード私が台紙
妹は雛を作って貼り 平和だなぁ~妹は掃除も丁寧で片付け上手 だんだん母にそっくりに成ります。

疲れたら写真を撮って遊び このチョコレート美味しいね久しぶりの美味しいお茶 一人で飲む
お茶より普段は開けてもほとんど食べないチョコレートも美味しいわ!明日は午後はちょっと
買い物もしたいし一日の使い方無駄にしないで予定を立てないと妹も忙しいので三日しか!
取れません 頑張るなぁ~3つの差も有るけれど良く動きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (グランマーあいこ)
2017-03-01 20:59:37
 花鈴さんは仲の良い妹さんが居て良かったですね。
一人っ子が普通の時代ですが やはり兄弟姉妹がいる方が良いと思います。

私は男兄弟だけなので 姉か妹が居れば良かったのにと思って居ます。
返信する
姉妹 (花鈴)
2017-03-01 22:33:53
お互いに補う物があって妹は母に似て細かいところまで神経を使い安心して居られます。

私の方は細かいとろまで神経が回らず大ざっぱ!それだから良い事もあります。
返信する

コメントを投稿