花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝から調子が良いなぁ~

2013-08-17 23:20:05 | Weblog
今朝は6月12日以来最高足の調子が良く・・・久々の煮豆に椎茸の8時間煮 合間に
掃除 庭の片付け 目に付く所は剪定して・・・サッパリ好い気分こんなに歩いても足は
疲れないし大丈夫・・・蜜柑も重そうストレスが溜まるだろう、今日はたっぷり根元に
水をやり、明日の朝は葉も起きているかも。涼しくて汗を流しながら 好い夏の一日。

こんなに実が成って居たら真夏の日照りで樹もストレスだろう。

庭の片隅から出した水『水音』だけでも涼しさを感じます。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水やり (グランマーあいこ)
2013-08-18 19:54:56
 お庭の木々も暑いでしょうね 水やりは大変そう でも水仕事は後で涼しくなるから良いですね。

緑が生き返ったように綺麗に成るのも嬉しい事でしょう。
花鈴さんも木々から精を貰って 元気に成れたのかも知れませんね。
返信する
緑の間を通る風 (花鈴)
2013-08-18 22:24:09
涼しくてクーラーの涼しさとまた違います。

元気な時は緑 水音 トカゲ!チョロチョロ トンボが飛んで暑い中出掛けることも無しで・・・
つい家の中 明日はご先祖さんの命日で鎌倉霊園お墓参り。
ヘルパーさん!不思議だね、夏 亡くなる人多いね?9月6日はまた命日で光安寺。
何が何でも行きたいそう。また私のレッスンがつぶれるわぁ~
返信する

コメントを投稿