花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

連休終わって・・・

2008-05-07 23:05:28 | Weblog

今日から通常どうりの生活に戻り、スイミング、マッサージ、個人レッスン、お教室、着付けと、
毎日忙しいと言いながら、開いている日に時間をつくり花の写真を、
撮ったり、友達と食事買い物、季節の移り変りを楽しみながら居るのが、
一番疲れなくて、良いのかも?ここ数日気温が、高いのであやめも咲き始め鯉も活発に、動き始めました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやめ (グランマーあいこ)
2008-05-08 16:15:05
 相変らず見事なお庭です事。
やはり和風庭園には和花が似合いますね。あやめが素的です。

同じようにやっと日常が戻りました 2週間ぶりで太極拳の練習に行って参りました。
返信する
二週間ぶり (花鈴)
2008-05-08 22:24:36
スイミングも昨日二週間ぶりに泳いできました。
連休はいろいろ不便な事があって、何処に行っても混んでいるし、日常に戻りホットしています。

十四日レイウエルに行きますか?、ヤツガシラさんから電話があり、数に入れとくそうなので、スイミングお休みして行きます。
返信する
14日 (グランマーあいこ)
2008-05-09 14:35:28
 総会ですね 今年は慰霊の旅の仲間達と日光鬼怒川で思い出の会があり行けません。
靖国に出かけた時 一緒だった方ともう一人の方が行って下さるので 今日ヤツガシラ(^。~)さんにお返事しておきました。
返信する
総会 (花鈴)
2008-05-09 22:09:51
私も7月13・14・15日マーシャル・ギルバードの
思い出の会で東京、横浜に行きます、地元なので、
必ずご参加のほどを、途中キャンセルいやよと、
ヤツガシラさんよりお手紙でした。
お気を付けて、お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿