花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今日こそは水滴をと・・・

2009-06-01 20:41:21 | Weblog


3時頃一時的に雨が降ったので、こんな時は良い写真が撮れるかなぁと期待して「デジカメ持って
庭で撮りましたが、なかなか気に入ったようには撮れません、でも此の次はと楽しみが有るから・・・
今日のデジカメ遊びはお終いにして明日は携帯教室ルルサワさん見えられないのは寂しいけれど、
何でもその時間夢中になれるもは楽しいし私は好きです。昨夜珍しく母の夢を見ました。
生きている時と、変わらない笑顔で何を云っても微笑んでいて何も云いませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴 (グランマーあいこ)
2009-06-02 19:25:33
 マクロ機能を使って 葉先から落ちそうな水滴だけを狙った写真を見たことがあります。
水滴の中に花が写って居て素敵でした。

お母さまの新盆がもうすぐですね 半年・・・まだまだ御傍にいらっしゃるのでしょうね。 
返信する
水滴 (花鈴)
2009-06-02 22:07:03
デジカメは私の遊びなの・・お花ちゃん今日は好い(*^。^*)しよねぇ~と撮りますがとても撮らしてくれません、だから面白いのかもしれません。

早いですね、もう半年去年のお盆の迎え火は母が門まで行けないからと玄関で受け取った母を思い出します。今年は私が門の前で迎え火たいて母を迎えます。
返信する

コメントを投稿