花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

冷たい雨 妹帰る

2010-03-24 16:21:13 | Weblog
 
妹の帰るのと入院と一緒!慌ただしい朝・・・入院の手続きが済み・・・普段なかなか面倒で行かない
銀行を回り、少し買い物して帰宅すると、疲れがどぅ~と出て何もする気にならなくて・・・庭を見ると
何時の間にか、咲き始めた白い椿濡れて咲いてます。・・・長野は遠い妹もまだ着かないだろう。
妹が帰るときに椿の枝を挿し木に一枝ずつ持って行きました(うまく根付いてくれるかな)退院して帰ったら、
運動のつもりで楽しみながら挿し木をたくさん作って貰いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院? (グランマーあいこ)
2010-03-24 19:57:54
 昨日は日中晴れ間も見えて お墓参りも無事お済みですね。
今日は朝から雨の中を慌ただしくお出かけでしたのね。
入院はご主人でしょうか? まさか花鈴さんではないわよね。
検査入院でしょうか お大事になさって下さい。
返信する
入院 (花鈴)
2010-03-24 22:17:30
パパがシャクリから検査を始めて半年シャクリは1ヶ月ほどで止まりましたが、
検査 検査で最後は胃の検査ポリープが見つかり明日とりますが、
今日から入院、男は気が小さくて手が掛かって嫌になるね。
さっきも妹と電話で愚痴を言って気晴らししてました。
返信する

コメントを投稿