花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今更と思うけれど

2012-08-24 22:15:49 | Weblog

我が家の二人の性格の違いと考え方の違いが天と地の差があります。
よくも50年持ったもの・・・腹が立ったので・・・尻尾と頭の差が有るわ。
人が良いのか!馬鹿なのか!老人ボケか!そろそろストレスも溜まり
爆発・・・今日はそうそう逃げられた・・・明日iPad講座が終わってから
仕切り直し・・・どうでもいいと思うけれど一つ一つ重なると大きなって
如何にも成らなくなってくる・・・冷静に考えれば好きなようにして居るのだから
文句を言う事無いのだけれど・・・日々やっぱりストレスが溜まります。
そろそろ妹か いとこが来ないかな、この間来たばかりだもの来るはずないわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さまがいらした頃は (グランマーあいこ)
2012-08-26 17:02:57
 ご主人はお母様と仲が良く 花鈴さんもあまり愚痴をこぼさなかったのではないかしら?

二人っきりになって間に入って呉れる人が居ないし 歳を重ねるとどうしても動作が遅くなったりします。

我が両親は両方とも仕事を辞めてからの方が 母の愚痴が増えた様に思います。

養父が入院したり寝たきりになってからは 母は介護が大変でしたがヘルパーさんが来るようになって ホッとしたのも束の間で母の方が先に旅立ちました。

両方ともお元気なうちが 華ですよ。
返信する
聞く相手がなくて (花鈴)
2012-08-26 22:54:35
私の母は穏やかで優しくて確りしていてボケもなく物知りでぼぉ~としていなかった。
朝は支度をして起きて来る・・・昼寝はするけれど居間に居ることが多かったよう。
返信する

コメントを投稿