花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

早いなぁ孫も19歳

2013-05-22 21:57:32 | Weblog
時の流れは早いなぁ~孫も19歳の誕生日・・・私達も歳を取るはず、我が家ではこの暑いのに
電気毛布入れて布団を2枚厚い毛布掛けて寝て居ます、よく暑くないわね!寒い!どうかして無い!
こんな調子で温度計見ながら大した事もしなくて、無駄な1日過ごしてしまったけれど・・・ヨタヨタ姿を
一日中 見ていると私がシッカリしないと!思う実感の日孫も大学社会勉強・・・私も遅まきながら
昨日からスタート・・・妹もお姉さん大変だけれど身体に気を付けてね!妹も元気そう。其れが一番
 
岩たばこ何時の間にか蕾が出ています、ゆずら梅赤く生り始めると早い事 朝夕取れます。
明日も取ってレモンとゆずら梅の氷砂糖漬けを作ろう。明日は娘の手料理で親子楽しむよう。
私も安心して・・・出掛けられます。肩が治るまで仕方が無いかぁ~これくらいで済んで良かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (グランマーあいこ)
2013-05-23 20:56:22
 朝早くからお出かけ頂きお疲れ様でした 孫娘さんのお誕生日に娘さんをお留守番にしてしまったのですね。

花鈴さんがお土産を買って帰られる気持ちが判りました
御蔭さまで良い一日を過ごさせて頂きました。

岩たばこは鎌倉宮の裏山の崖にも生えていましたね 紫陽花と一緒で これから色が付いて大きくなるのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿