花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

賑やかな午後

2008-01-26 18:25:41 | Weblog

女性8人の賑やかな持ち寄りのお茶会

母も若い人たちに囲まれ楽しいひと時を、過ごしました。
女性だけのお集まりは厄介な男の人はいないのが、より楽しいくします。
妹からみんな楽しそうでよかった!とメールが届きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女正月? (グランマーあいこ)
2008-01-27 13:46:19
 新年会でしょうか ホントに楽しそう。
此処の所寒い日が続いて居ます 暖房の効いたお部屋でゆっくり お持ちよりのご馳走はより温かく心も体も暖かくなった事でしょう。

お母様の笑顔が何よりですね。
返信する
新年会かな。 (花鈴)
2008-01-27 23:24:06
外に出られない母にポツポツと来るよりみんなで、
一緒にと来てくれました。
帰りに元気で長寿のお母さんに福運をいただいて、
いこうとみんなに握手されました。
今までは母が料理を作りましたが、私があまり
作らないので、みんな持ってきてくれ、私は
ジャムだけでした。
返信する

コメントを投稿