花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

穏やか土曜日

2017-01-28 19:56:32 | Weblog
足も調子も良く成り出掛ける予定も無いので朝寝坊!午後は風呂のメンテナンス 礼儀正しく
ハンサムで掃除が丁寧でお気に入り そろそろこの機械も買え替え時 風呂が先かトイレが先か
トイレも故障してからだと大変だし2つあるから何とか成りますが家も50年も経つと不便だらけ
50年前は此れで良かったけれど現代生活に合わないのかも ご隠居好みの池の鯉!今日は
暖かいのか冬眠から覚めたように泳ぎ回って居います。家に居ると退屈で 外に出て居ると充実
した1日だった気に成って でも大した事はしていない。齢を取ると気だけが焦るのかも・・・

明日は床下点検 5年経つので継続するか辞めるかどちらにしようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の兆し (グランマーあいこ)
2017-01-29 18:23:16
 昨日も今日も暖かな日に成りました。
今日は県立体育館で県の太極拳選手大会が有り 鎌倉市からも10人を超す選手が出場しました。

私と同じクラブからは男性選手1名ですが 以前一緒だった男女2名も居ます。
毎年24式太極拳40代の部で1位に成り全国大会に出場するSさんは今年も1位に成りました。

全体としては大和市が伝統も有り優秀な選手が多く 全国大会に出場できる選手は大体決まって居ます。
一日観戦するだけでも結構疲れますが 優秀な方の演武が見られとても参考に成ります。
返信する
春が近づき (花鈴)
2017-01-30 23:14:01
この寒さも庭の梅が満開になる頃は身体も動きやすく楽しみも多くなるかも?何時もお元気で良いですね。
返信する

コメントを投稿