花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

レストラン パラッツォ ヴィオラでランチ

2015-10-31 21:15:19 | Weblog

三人でお昼をご一緒しましようと一か月前に約束 今日はiPad講座ですがお休みして
ヒザ友さんがお好きなようなレストランに行きました。前に来た時 今度 素敵な人を
連れて来ますね 覚えて呉れて友達とも話が弾み 広々として静かで良いわね私達だけね
オーナーさんもお洒落で素敵な方です。ヒザ友さんはコーラス シャンソンの違いが有りますが
話が合って楽しそう・・・楽しい時間を過ごし帰り道 何か足に違和感があり帰宅後二日の浅草
心配で幹事さんに電話 大丈夫よお互い年を取っているので欠席はその日の朝まで良いのよ
大事にしてね 私もみんなのお土産のピールのラベルまで作ったのに行かれないと残念ね。
この冬脚が心配です。毎日何かしらあって!昨日は脳の悩み 今日は膝の心配 明日何かな。
浅草ビューホテル行かれるか如何か分かりませんがお土産だけは作って置こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューホテル (グランマーあいこ)
2015-11-01 18:47:50
 浅草ビューホテルは 以前は国際劇場でした。
関西の宝塚劇場と同じ様に 憧れの男装の麗人が素晴らしくレビューやロケットダンスなどを楽しみ 楽屋にも行きました。

今はホテル内でディナーショーが有るようですね。
行けると良いのに・・・。
12日の熱海は大丈夫かしら 温泉療法が脚に効くかもしれませんよ。
返信する
疲れましたが大丈夫 (花鈴)
2015-11-02 17:40:08
良いに悪い日があって 何の悩みの無い人無いよう友達が 御祖母さんが生きて苦があり死んで極楽と言って居たけれど今わかるよね・・・と
返信する

コメントを投稿