花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

一日留守番

2011-10-25 18:58:38 | Weblog
久しぶりの一人留守番 今日は普段出来ない片付け掃除張り切っていたけれど気だけはあるけれど
何にも出来ない・・・ぶらりと公園に行って秋の草花摘んだり、気が付いたら何にもしないまま夕方の
マッサージの時間・・・終ってところで足を捻ってしまい痛いの痛いの~でやっと落着いて、今もう一度
先生が次のところへ行ってまだ戻ってきます、何があったのか分からないけれど・・・元気で何処も
悪いところが無いと思ってもこんな事があるのだと・・・此れからは立つ時座る時次の動作に移る時
気を付けないと!ちょとの事からもう歩けないかと思ったくらい痛くて!!でも直って良かった。









新しいパソコン購入日が11月3日が予定日になりました、其れまでリフォームが出来るか、出来ないか!?!
分からないけれど・・・如何でも良くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿