花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

さつきの時期始めてだね

2013-05-27 23:33:53 | Weblog
いとこがこんなに来ていても!さつきの花を見るのは初めて・・・きれいだね!老木のさつき
頑張って咲いてます植物は強い!今日は思い切って母の衣類の整理をしました、この前も
処分しましたが、まだまだ残って居て、着られる物はいとこがおばちゃんの貰っていくと大分
片付きました、まだ好きで来ていた洋服は処分出来なくて妹が来てからまた見ようで・・・
取りあえず!水曜日出せる布類が大袋3個出来ました。私も疲れて!水曜日みどりの会の
横須賀 三笠公園はキャンセルしました。明日はいとこと友達5人で大塔宮の緑の中を歩きます。
あれから5日経っているので紫陽花もきれいになっているでしょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に選定されて (グランマーあいこ)
2013-05-28 19:19:58
 箱根の山の上ホテルには 躑躅やさつき・石楠花等が何百と綺麗に選定され 観光客を喜ばせて居ます。

花鈴さん宅は居ながらにして綺麗な花を眺める事が出来て良いですね。

我が家のベランダから下を見ると やはり広場のさつきが色とりどりに咲いて居ました。

今日は鎌倉宮にお出かけなのね あまり暑くなく爽やかでしたね お昼は何処で召しあがったのかな?
返信する
さつきがきれいです (花鈴)
2013-05-28 23:02:34
いとこもさつきの花の咲くころ初めてのよう、今日もさつきと沢山写真を撮ってあげました。
返信する

コメントを投稿