花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

観劇招待会 入場券引換日

2014-09-09 21:47:07 | Weblog
印刷が出来なくてお教室にお願いした、アルバム秋のお便りそのまま封筒に入れ郵便局~
JAさがみの入場券引換に 3階を歩いて登り上に付いたら登山した気分、一緒に歩いたお年寄り
もう少しだ頑張って歩こう・・・入場券貰い下に降りたら手作り作品が沢山並んでいます。他に無い
あたたかみのある地域の金融機関を感じます。あまり行く事が有りませんがお付き合いだけは
長いです今日もタクシー呼んで貰ったら運転手が、お見送りして居るんだからよっぽと積んだんだね
入場券引換に来ただけ・・・この招待券タクシー代が掛かって その上ご隠居がネコと行くと言うので
無理に頼んで2枚にしたのに!僕は行かないよ、ネコが友達と行くから・・・そんな事如何して先に
云わないの!知って居たらコンサートくらいで頼まなかった。貰った券 引き換えに行くしかないし
マッサージしながら先生に話したらそりゃあ腹立ちますよね・・・3階までの歩き足が凝って居ますね。
首の方も凝ってますね・・・それは腹立ちストレス・・・よく保護していきましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿