花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

思い立ったら早いの・・・

2011-02-07 22:19:19 | Weblog

元クラス4人があの頃懐かしいね・お会いしたいねから電話でひと回り、話は14日に決まりまたひと回り・・・
此方の三人官女は何年かぶりでお会いする先生のお父さんを楽しみにしています。
私もこの頃先が無いのか?思い立ったら行動に移るのが早いの!グズグズしていると忘れてしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス旅行 (グランマーあいこ)
2011-02-08 17:40:09
 花鈴さんは同級生とクラス会が有るのですね バレンタインディのチョコは先生のお父様にプレゼントね。
ところでそのお父様はお幾つなのかしら?

17・8日は毎年2月に行われている遺族会の親睦バス旅行です。
今年は渥美半島の菜の花まつりと三谷温泉一泊です。
1月末に締め切りでしたが 班長さんから話が無かったのでしょうか?
返信する
班長さんと会わないので (花鈴)
2011-02-08 22:38:39
私の周りには男性が居ないので、バレンタインディ日は気にしていないけれど
丁度14日、偶には人並みにチョコ選びもしてみよう。89歳の素敵な男性です。
今日は14日何処にしようか!?葉書案内パンフレット見たりして・・・近くて・ゆっくり・美味しくて・
おしゃべりしいて気兼ねなくと!探しています。
遺族会の親睦バス旅行、聞いたような気がしますが、寒い時期は出る気が起きません。
最近物忘れが酷く先の長い事を聞いてもすっかり頭の中に残っていません。
返信する

コメントを投稿