花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

風邪は良くなったけれど髪が洗えない

2009-12-16 14:51:07 | Weblog
好きなパソコンやミニカレンダー作りをしていると熱も下がってきましが、髪が洗えないのが困ります。
明日の教室行きたいけれど髪が!帰りにシェリアンさいか屋へ行く予定をしていたけれど、髪がきになって意外と神経質なのかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は冷えました (グランマあいこ)
2009-12-16 18:37:45
 明日も同じ位に冷えそうです 花鈴さんドライシャンプーって知ってます?

ヘアトニックをスプレーした後 ドライヤーを掛けながらブラッシングすると少しサッパリしますよ。
返信する
聞いているけれど (花鈴)
2009-12-16 20:26:03
有るのは知っているけれど、使ったことはないのです。
使い心地が良かったら、此れから寒くなるので良いかもしれませんね。
内のご隠居さん明日はお母さんの命日だからお母さんが風邪を飛ばしてくれるて!
返信する

コメントを投稿