花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ちょっと早いけれど誕生日

2015-09-09 18:44:57 | Weblog
キャンセルになったお弁当10日早いけれど誕生日カード添えてお元気 お喋りまぁ~この歳に
なるとお祝いして呉れないので嬉しいわ もう9月19日で87に成るのね 自分の歳も忘れるわ。
足の他は元気ですもう少し歩けるように成ったら2本杖で行くから美味しいものを食べに連れって
行って・・・キャンセルになったお弁当も喜んで食べて呉れて良かったわ。

台風18号で暇が有っても出られない!時々強い雨が降って来て運動にも行かれない。
暇を持て余し 其れで居て片付けが出来なくて・・・夜に成ってバタバタ夜更かしこの頭如何なって
要るのかな?今日こそは早く寝よう。

雑草がなくなり雨の庭も落ち着いて緑がイキイキして居ます・

暇なので芽ひじきを水で戻したらビックリするほど増えちゃって・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北関東が大変 (グランマーあいこ)
2015-09-10 19:06:42
 台風18号が通り過ぎ温帯低気圧に成って安心して居たら 秋雨前線を刺激して埼玉・茨城・栃木の3県に集中豪雨 今日は鬼怒川の堤防が決壊して大変な事に・・・。

神奈川県は多少崖崩れが有ったようですが 大した事無く済みましたが 花鈴さんの栃木のお知り合いは如何でしたか?
田んぼも畑も水浸しになって 茨城県では家まで流され
行方不明の方も出て居ます。

堤防が決壊して鬼怒川からの濁流で町が流されたり沈んだりで 3:11の津波を思い出してしまいました。
お優しい… (Kirari)
2015-09-10 19:40:12
本日は有り難うございました。
楽しい時間でしたね。

お誕生日のお祝いされた方のお顔 和かに良いお顔に撮れていますね。
貴方のお優しいお気持ちが通じ嬉しかったのでしょう。
良かったですね。
大丈夫なよう (花鈴)
2015-09-10 22:53:07
電話をしたら被害が無かったと言って居ました。

鎌倉も大した事も無く過ぎて良かったです。
ランチも美味しかったですね (花鈴)
2015-09-10 23:02:31
足が不住になって20年以上それでも3.11ぐらいまではプールで泳いでいました。
朗らかです時々私の手作り料理を持って行きます。

コメントを投稿