花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

デジタルカメラ入門編二週目

2011-05-26 23:02:40 | Weblog

美容院で花の撮影・・・教室で撮った時は良く撮れましたが、同じに撮っていても・・・難しいものです。
美容師さんも一緒にカメラを覘き・・・綺麗!綺麗で撮りましたが花の美しさに気を取られ何処に
ピントを合わせたら良いのかわからなくて・・・でも楽しくリラックスした三時間・・・もうそろそろ見えられる頃と
思っていたら今日の予定表に名前が有ったので嬉しくてと言われると・・・何とか時間をつくりこまめに
髪の手入れをして来ようと思います「今日も最後のお客でした」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (グランマーあいこ)
2011-05-27 19:12:59
 例年より12日も早い梅雨入りです おまけに台風2号までが一緒に来そうです。

梅の実が生る頃だから梅雨とは良く言ったものですが これからは室内での撮影が多くなりそうですね。

綺麗に撮れた写真と綺麗に成ったヘアスタイル 明日 妹さんが見えるのが待ち遠しいのでは?
返信する
今日も雨で (花鈴)
2011-05-27 21:59:02
明日も雨のよう 妹も天候が心配で今回は延期しました。
梅雨に入るとまた晴れ間が忙しくなりますね去年より17日早いなら・・・早く梅雨明けすると良いですね。
昨日美容師さんがヘアカラーも綺麗になったので楽しみですねと云ってくれましたが
台風が向かっているのでは仕方がありません。
返信する

コメントを投稿