花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

アイパッド 講座

2011-05-28 19:12:13 | Weblog

ipad 講座1回目

難しく考えるより、触りながら遊びで慣れれば面白いかも・・・私は今のところ脳トレの積もりです。
家の中でいろいろ詰まらない事でイライラとストレス溜めるより外で楽しむのも好いかなと!?
この次の個人レッスン日が楽しみ・・・何とか外出も使えるようにしないと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいただけましたか? (ローズヒップ)
2011-05-29 08:46:26
iPad2
ピンクのカバーがとってもきれいですね。
私も次のレッスンを楽しみにしています(*^_^*)
返信する
台風は温帯低気圧に (グランマーあいこ)
2011-05-29 16:27:47
 台風2号は四国あたりで温帯低気圧になったようです。
未だ大雨に注意しなければなりませんが 思ったより大したことが無く良かったです。

妹さんの来訪が延期になり 少し手持無沙汰に成る所ですがipadの練習で楽しんでいらっしゃるのね。
バックに入れて持ち運べるので便利ですね。
返信する
ipad2 (花鈴)
2011-05-29 20:02:43
昨日は四人で始めましたが皆さんとても慣れていて上手でした。
来月2回目までに出来るようにならないと
3日楽しみにしています。
返信する
延期して良かった (花鈴)
2011-05-29 22:15:08
来てもこんな雨降りでは何処にも行けません
今日は妹に送る煮物をしてました山椒は今が香りも好いので・・・
もう少し早いと小粒ですが大きめですが私は良く出来たと思っています。
ipadは何かしながら出来るので便利と思うし妹も少しは出来るし・・・
近い内に来るので其れまで練習して一緒に遊びたいものです。
返信する

コメントを投稿