花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

風邪の後遺症

2013-02-08 10:43:06 | Weblog
何が頭の中に何が起こったのか分からないけれど不安感で眠れないストレスなのか、
此れと言って心配ごとが有る訳でも無い、周りに気を使う事も無い、自分の好きな事を
している、其れなのに何か物足りない何かしようと思っても其れが分からないこのまま、
歳を取って行くと思うと気持ちは焦るけれど、何にも出来ない気だけで体力も無い、
そのイライラが積もり積もって、爆発して居る時はいいけれど、こもった時は眠れない!
動悸がして脈拍90以上が続いてしまう、今朝もこのままでは起きられないと思って、
教室にキャンセルの電話を入れ安心したのか直り・・・取り消しの電話を入れたら連絡した
後でした。今日空いてしまった何しよう。・・・美容院に行って髪をサッパリして来よう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧主義? (グランマーあいこ)
2013-02-08 18:57:15
 花鈴さん お加減は如何ですか?
寒波が再来して冬に逆戻りしたように寒いですね。

こういう日は暖かい部屋でのんびりするに限ります。
お風邪もまだ完全に治って居ないのかも知れません。
のんびりやの私も こう寒いと血圧が上がったりします。

体の動きも鈍くなり躓いて転んだりしないように 外出もしないに越した事は有りません。
返信する
大丈夫ですか? (抹茶)
2013-02-08 22:08:38
朝のお知らせを伺って心配でした。
大事に至らなくてホッといたしました。
ふと不安に陥ることがありますね。
気持ちの持ちようと思っていても、どうしようもない時もありますね。
私はそんな時は徹底的に落ち込んでみて結局「どうしようもないか!」って開き直ります。
名刺カード、素敵にできましたね。
ご自宅でも大成功とブログにありました。さすがです!
楽しいことに没頭して時間を過ごしましょう!
返信する
よく言われますが (花鈴)
2013-02-09 00:04:11
白と黒しか無い、中間を考えたらって言われますが其れが出来ません。
だから考え方が片寄ったりして爆発するか考え込むかになり
今回は鬱状の方かな?でも立ち直るのも早いの良くなったら直ぐ美容院、
明日からの予定12日までうまりました。
返信する
ご心配お掛けました (花鈴)
2013-02-09 00:32:04
ここのところ色々な事が重なり風邪のストレスから溜まっていたことが
出て来たのでしょう立ち直りも早く著と、短じかめにカットして気分を変えて
頭の中はiPad miniをしてみよう。明日はフラワーセンターへ行ってスイート展を見て来ます。
何でも今を楽しく過ごす事が大事だと思いまた動き出しました。
返信する

コメントを投稿