花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

相続講座

2013-10-23 23:19:12 | Weblog
今日から連続4日勉強はきついかなぁと朝まで迷ったけれど、知らなかったで損をするのもと
出掛けました大体の事は税理士さんに聞いて居ますが、対面倒で先送りしてしまいますが・・・
ここで著と見直しする時期に成って来たようです。勉強した自分のご褒美今日は服を1枚この次に
行くまで、ダブルといけないので、洋服ダンスを見てから・・・お待ちしてます・・・好みが有るので
何だか似てそう、結構変えていても何時も同じように成ってしまう。店長さんがもう20年ですものね
何時も同じような雰囲気に成てすまうので変えて見たいと時々妹と買い物しますが持って居るのと
合わなくなる。其れで出掛ける前に時間が掛かるので、つい同じ店の物なら合わせやすいので!
合わない気に入らないと言いながら買ってしまう。この店奥だから暗くて試着した時良く見えるのかな。
 
明日は教室なので友達にあげるアルバムを印刷して見ました。批評して貰って良かったら10人分
印刷・・・きれいと普通・・・並べて見れば色の違いは分かるけれど!此れも好みかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相続税 (グランマーあいこ)
2013-10-24 17:18:57
 花鈴さん宅は不動産が多いし 一度目は配偶者控除が有りますが2度目がちょっと大変 贈与をしても間が短いと3年遡って相続財産とみなされます。
生前贈与の仕方も税理士さんに伺って居ると思いますが
 1代飛ばす方法も有って難しいですね。

ブティックの色合いはもうすっかり 秋冬物ですね お気に入りは有りましたか?
返信する
秋の色で選びました (花鈴)
2013-10-24 22:10:30
どちらにしようか?迷いましたが、今回は秋にしました。
秋は秋の色を好み、春には選ばない色!

でも其れが良く見えるのは秋から冬に向かうからでしょう。
私は数字を見ていると頭がキュウンちじんで締め付けられそう。
此れから先如何しましょうです。
返信する

コメントを投稿