花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

美味しそうかしら・・・

2011-01-05 20:14:08 | Weblog

新年早々 定期健診12月の「総合検査報告書」が出ました、全部基準値に入っています、全く心配する事ありません!でしたが、
先生に時々頭がキュンと痛くなるから脳の検査をした方が良いかしら?と言ったら全く心配ありませんと笑っていました。
帰りは基準値も良かったので・・・お正月ストレスや甘い物食べ過ぎと運動不足は気に成りますが・・・
偶にはと外食して好きなケーキかって帰りました。昨日送った(ささやかなお年玉プレゼント)とっても喜んでみんな電話がありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー高そう (グランマーあいこ)
2011-01-05 20:31:40
 きゃっ ステーキにケーキですか~。
偶には良いけど カロリーオーバーでしょう?
お若い証拠かも知れないわね 私は鱈ちりのお鍋をさっぱりとポン酢で頂きました。

明日は初稽古です。
返信する
カロリーも気に成るけれど (花鈴)
2011-01-05 21:48:30
私はイライラすると大きなステーキを食べると落着いてくるの!
母がよく言っていたけれど私がイライラ機嫌が悪くばたばた仕事をしていると
買い物に出たら大きなステーキ買って来たらとよく言いました。
私は魚より肉の方がどちらかと云うと好きです。
返信する

コメントを投稿