花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

何と無くいい感じ

2012-01-15 23:41:10 | Weblog

明日 一人で出掛けたい感じです、思い切って今日キャンセルしたけれど出かけて見ようかな!?
たいした事ではないけれど、久しぶりに、こんな気分になりました。今晩は仏壇にこの間買った、
寒牡丹の香りのお香をたきましょう、【健康が第一です】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒かった (グランマーあいこ)
2012-01-16 19:21:26
 毎日寒さの更新で 今日は特別寒く気温も6度しかなく 重装備で駅前まで行きましたが耳が冷たく 午前中で帰宅しました。

午後からも日差しが無いので一向に気温が」上がらず 暖房を一日中点けっ放しにしていました。
寒中ですから仕方ないですね。

慰霊巡拝は前回から5年経過すれば もう一度参加出来るとかで 私達の仲間も去年2回目の巡拝をして来たと 賀状で知らせて来ました。
返信する
私も出掛けました (花鈴)
2012-01-16 22:55:52
こんなに寒い日に出かけなくとも云われましたが
足の調子の良いので、出かけて見ました。
意外と良い調子これなら明日の新年会楽しめそうです。
私達もあれから7年経ちます月日の経つのは早いです。
旅のしおり【留守宅用】母と線を引きながら見ていた様子が浮かんできます。
母にして見れば娘2人行くので心配だったと思います。
返信する

コメントを投稿