花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キリマンジャロ)
2006-12-25 15:47:37
クリスマスの素敵な景色を堪能されたようですね!
また教室でお写真を楽しみにしています。
返信する
クリスマスファンタジー (ルルサワ)
2006-12-26 14:22:01
12月23日
横浜を11時に出発、首都高速を渋滞も無く走り、
新宿京王プラザホテルのグラスコートで、スーパー
ブッフェ昼食は、スープからデザート迄おいしくて
大満足、Kさんは、お料理をカメラに収め、さすが!
でした。 恵比寿ガーデンプレイスの世界最大級の
バカラのシャンデリアは、私の期待が大きすぎてちょっと、がっかり、有名芸能人、力士等が、ユニセフの
募金集めをしていたので、勿論、私たちも寸志を協力
しました。(つづく)
返信する
クリスマスファンタジー(つづき) (ルルサワ)
2006-12-26 15:30:01
東京タワーは,見物人の行列の長さにびっくり!
時間の都合で第一展望台までになりました。
昔、30年以上も前に来た記憶はほとんど忘れ、東西南北、ただ、ビル群の乱立に、驚きと落胆と心配の思い
が、胸をよぎります、地震がきたら?と!!
 六本木では、日も暮れはじめ、樹氷のように白く輝く、けやき坂のイルミネーションは本当に素晴らしい
眺めで圧倒されました。カフェで、kさんとふたりで
夕食代わりの、テイタイムにしましたが昔と違う現代を痛感した楽しい一日ツアーでした。
返信する
ファンタジー (花鈴)
2006-12-26 19:14:02
ほんとうに大きな地震があったら怖いですね・・
私達は住んでいる所はビルもなく高台なので
比較的、安心かも?
今回は沢山お撮りになったのできっと良い写真が
あると思います。楽しみにしています。
ゆうさんにおみやげ今日届いていると、思います。
写真も入れましたので、見て下さっていると、
思います。
返信する

コメントを投稿